楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン郡山インターのクチコミ・お客さまの声
総合3
受付の女性がマスクをしてなかったのにびっくりした。検温もなかった。コロナで騒いでるのに。宿泊客もマスクしてない人も居たからどうしようもないですけど。お客様が受付してる時は従業員同士の世間話はやめた方がいいんじゃないですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン郡山インターにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。また、口コミにご投稿を頂いておりましたのに、ご返信が大変遅くなりました事、心よりお詫び申し上げます。まずマスク、検温の件でございますが、お客様にご不快な思いをおかけしました事を、真摯に受け止め従業員一同徹底して参ります。現在は検温パネルを出入り口に設置致しております。貴重なご意見賜りましてありがとうございます。今回、お客様からご指摘を頂きました事、フロントスタッフとして、大変お恥ずかしゅうございます。以後この様な事が無い様、努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。またご来館頂けます様、心を入れ替え、お客様一人一人にご満足頂けます様精進致します。フロントクラーク:根田
ホテルルートイン郡山インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン郡山インター のクチコミ
受付の女性がマスクをしてなかったのにびっくりした。検温もなかった。コロナで騒いでるのに。
宿泊客もマスクしてない人も居たからどうしようもないですけど。お客様が受付してる時は従業員同士の世間話はやめた方がいいんじゃないですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン郡山インターにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、口コミにご投稿を頂いておりましたのに、ご返信が大変遅くなりました事、心よりお詫び申し上げます。
まずマスク、検温の件でございますが、お客様にご不快な思いをおかけしました事を、真摯に受け止め従業員一同徹底して参ります。
現在は検温パネルを出入り口に設置致しております。貴重なご意見賜りましてありがとうございます。
今回、お客様からご指摘を頂きました事、フロントスタッフとして、大変お恥ずかしゅうございます。以後この様な事が無い様、努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
またご来館頂けます様、心を入れ替え、お客様一人一人にご満足頂けます様精進致します。
フロントクラーク:根田