楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン郡山インターのクチコミ・お客さまの声
総合3
今まで複数回利用しています。今回は9階シングルで連泊したが、エアコンがカビ臭い、ベッド脇のテーブルとライトは清掃後もずっとホコリまみれ。ケトルはスイッチが自動にオフにならないので沸騰しっぱなしでした。今までは特に不満を感じた事はなかったですが、今回はイマイチでしたね。1泊目のエコ清掃時にコップとカップは新しくしてもらえなかったですが普通なのでしょうか?2回目は新しくなってました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また口コミへのご投稿感謝申し上げます。お部屋の清掃不備やケトルの不具合によりご迷惑をおかけしたこと心よりお詫び申し上げます。エコ清掃ではタオルの交換、使用済みのアメニティの交換とゴミの回収のみで、コップの清掃は行っていません。ご案内が不足し申し訳ございません。お客様に気持ちよくご利用頂けるよう努めて参ります。またの機会がございましたらお待ち申し上げております。ホテルルートイン郡山インターフロントクラーク 井川
ホテルルートイン郡山インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン郡山インター のクチコミ
今まで複数回利用しています。
今回は9階シングルで連泊したが、エアコンがカビ臭い、ベッド脇のテーブルとライトは清掃後もずっとホコリまみれ。
ケトルはスイッチが自動にオフにならないので沸騰しっぱなしでした。今までは特に不満を感じた事はなかったですが、今回はイマイチでしたね。1泊目のエコ清掃時にコップとカップは新しくしてもらえなかったですが普通なのでしょうか?2回目は新しくなってました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また口コミへのご投稿感謝申し上げます。
お部屋の清掃不備やケトルの不具合によりご迷惑をおかけしたこと心よりお詫び申し上げます。
エコ清掃ではタオルの交換、使用済みのアメニティの交換とゴミの回収のみで、コップの清掃は行っていません。ご案内が不足し申し訳ございません。
お客様に気持ちよくご利用頂けるよう努めて参ります。
またの機会がございましたらお待ち申し上げております。
ホテルルートイン郡山インター
フロントクラーク 井川