楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン郡山インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン郡山インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:813件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.00
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事3.65

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン郡山インター のクチコミ

投稿者さん 2009-08-24 17:12:18

以前にも利用しており、普通のビジネスホテルの印象でしたが、今回は最低でした。
オープンから少し時間が経ったので、だんだん、スタッフの方も手抜きになっている感じの印象を受けました。

レストランも、全然目が行き届いておらず、オーダーは取ってくれないし、入口にお客が入ってきていても、席に案内もせず、何分も待たせる状態です。
料理も、手を抜いたとしか思えない状態でした。

朝食時は、混雑しているにもかかわらず、席をちゃんと割り振りしていないため、結局食べることができず、朝食抜きで仕事に行くはめになりました。
混雑の時間帯があるのだから、チェックイン時に前もって伝えておくとかできないのでしょうか。
かつ、座席は、相席等の配慮を行い、一人でも食べられない人が出ないようにする等、改善すべきだと思います。
サービスとはいえ、朝食を食べれた方と、混雑しているからという理由で食べれなかった人が同じ宿泊料金なのはかなり不満です。
食べれなかった方に別のサービスをするか、返金をするなど配慮していただきたいです。

インターネット予約するとお水をサービスしていたようですが、いただけなかったのは、
本人の自己申告なのでしょうか?それとも、人によって差別しているのでしょうか?

スタッフの方に翌朝の交通規制の情報を調べていただけるよう、依頼事項をしても、嫌々受けてくれる感じでしたし、当日中に連絡をとお願いしたのに、当日中に調べられない旨の連絡すらなく、翌朝差し出された紙は、地元にしかわからないようなほんの少しの情報で全く役に立ちませんでした。周辺の交通規制の情報程度は、提供できるように、事前に調べておいていただけるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
宿泊年月
2009年08月
ホテルルートイン郡山インター 2009-09-12 06:56:00

ルートイン郡山インターをご利用頂き、ありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後同じ事を繰り返さないよう、スタッフ一同で改善に努めて参ります。 お水のサービスについてですが、ルートインホームページからのご予約のお客様に限らせていただいております。何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。
ご指摘、そして貴重なご意見を誠にありがとうございました。
フロント 七海

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】多種客室タイプからお選び♪
ご利用のお部屋
【★カップル用 禁煙レディーファーストセミダブル★】

このページのトップへ