楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン郡山インターのクチコミ・お客さまの声
立地3
以前にも利用しており、普通のビジネスホテルの印象でしたが、今回は最低でした。オープンから少し時間が経ったので、だんだん、スタッフの方も手抜きになっている感じの印象を受けました。レストランも、全然目が行き届いておらず、オーダーは取ってくれないし、入口にお客が入ってきていても、席に案内もせず、何分も待たせる状態です。料理も、手を抜いたとしか思えない状態でした。朝食時は、混雑しているにもかかわらず、席をちゃんと割り振りしていないため、結局食べることができず、朝食抜きで仕事に行くはめになりました。混雑の時間帯があるのだから、チェックイン時に前もって伝えておくとかできないのでしょうか。かつ、座席は、相席等の配慮を行い、一人でも食べられない人が出ないようにする等、改善すべきだと思います。サービスとはいえ、朝食を食べれた方と、混雑しているからという理由で食べれなかった人が同じ宿泊料金なのはかなり不満です。食べれなかった方に別のサービスをするか、返金をするなど配慮していただきたいです。インターネット予約するとお水をサービスしていたようですが、いただけなかったのは、本人の自己申告なのでしょうか?それとも、人によって差別しているのでしょうか?スタッフの方に翌朝の交通規制の情報を調べていただけるよう、依頼事項をしても、嫌々受けてくれる感じでしたし、当日中に連絡をとお願いしたのに、当日中に調べられない旨の連絡すらなく、翌朝差し出された紙は、地元にしかわからないようなほんの少しの情報で全く役に立ちませんでした。周辺の交通規制の情報程度は、提供できるように、事前に調べておいていただけるとありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ルートイン郡山インターをご利用頂き、ありがとうございます。この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後同じ事を繰り返さないよう、スタッフ一同で改善に努めて参ります。 お水のサービスについてですが、ルートインホームページからのご予約のお客様に限らせていただいております。何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。ご指摘、そして貴重なご意見を誠にありがとうございました。フロント 七海
ホテルルートイン郡山インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルルートイン郡山インター のクチコミ
以前にも利用しており、普通のビジネスホテルの印象でしたが、今回は最低でした。
オープンから少し時間が経ったので、だんだん、スタッフの方も手抜きになっている感じの印象を受けました。
レストランも、全然目が行き届いておらず、オーダーは取ってくれないし、入口にお客が入ってきていても、席に案内もせず、何分も待たせる状態です。
料理も、手を抜いたとしか思えない状態でした。
朝食時は、混雑しているにもかかわらず、席をちゃんと割り振りしていないため、結局食べることができず、朝食抜きで仕事に行くはめになりました。
混雑の時間帯があるのだから、チェックイン時に前もって伝えておくとかできないのでしょうか。
かつ、座席は、相席等の配慮を行い、一人でも食べられない人が出ないようにする等、改善すべきだと思います。
サービスとはいえ、朝食を食べれた方と、混雑しているからという理由で食べれなかった人が同じ宿泊料金なのはかなり不満です。
食べれなかった方に別のサービスをするか、返金をするなど配慮していただきたいです。
インターネット予約するとお水をサービスしていたようですが、いただけなかったのは、
本人の自己申告なのでしょうか?それとも、人によって差別しているのでしょうか?
スタッフの方に翌朝の交通規制の情報を調べていただけるよう、依頼事項をしても、嫌々受けてくれる感じでしたし、当日中に連絡をとお願いしたのに、当日中に調べられない旨の連絡すらなく、翌朝差し出された紙は、地元にしかわからないようなほんの少しの情報で全く役に立ちませんでした。周辺の交通規制の情報程度は、提供できるように、事前に調べておいていただけるとありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ルートイン郡山インターをご利用頂き、ありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後同じ事を繰り返さないよう、スタッフ一同で改善に努めて参ります。 お水のサービスについてですが、ルートインホームページからのご予約のお客様に限らせていただいております。何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。
ご指摘、そして貴重なご意見を誠にありがとうございました。
フロント 七海