楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン郡山インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン郡山インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:813件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.00
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事3.65

総合3

こういちクンのパパさんの ホテルルートイン郡山インター のクチコミ

こういちクンのパパさん [40代/男性] 2010-07-03 13:56:01

エコプランでしたが、歯ブラシは宿泊数欲しかったと思います。
大浴場のシャワーの出が悪いものと、出過ぎるものと極端でした。
部屋に他の部屋と間違えて氷が届いた際の謝罪対応が今ひとつでした。
割合、他の客の声が響きやすく感じました。(もっとも、深夜の廊下でデカイ声を出す方が問題なのでしょうが・・・・)

ですが、大きな問題なく滞在させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年07月
ホテルルートイン郡山インター 2010-07-04 03:54:03

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊頂きました「エコプラン」の内容でございますが
ご案内が不足致しまして、大変申し訳ありません。
普段お使いの歯ブラシのご持参にご協力頂いておりますが
替えが必要な際は、フロントまでお申し付けくださいませ。
すぐに、新しい物のご用意を致します。
また、間違っての氷のお届け、誠に失礼致しました。
お客様のお部屋を間違えるということは
いかなる理由でも、あってはならぬことでございます。
誠意ある謝罪ができず
不愉快な思いをさせてしまいましたこと
心より深くお詫び申し上げます。
大浴場のシャワーの水量に関しましても
直ちに確認をし、調節致します。
各階廊下の様子は、深夜に限らず見回りを強化し
少しでも快適にお過し頂けるよう、改善して参ります。
次回お越しの際は、ご満足頂けるホテルを目指し
従業員一同、努力致します。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
フロント 鈴木幸子

ご利用の宿泊プラン
★エコdeルートイン 2連泊でお得なエコプラン★
ご利用のお部屋
【☆喫煙スタンダードシングル☆】
こういちクンのパパさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ