楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン郡山インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン郡山インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:813件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.00
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事3.65

総合3

mr.umekuniさんの ホテルルートイン郡山インター のクチコミ

mr.umekuniさん [40代/男性] 2011-08-17 20:28:55

8月14日から1泊しました。
お盆時期だったからか、少し混雑していましたので、大浴場は狭くちょっと混雑していました。
また、ガソリン割引券のプランでしたが、ホテルの右側にあるスタンドなので、いざ給油に行こうとしても、とても行きづらいです。

また、朝食バイキングですが、大変混雑していて、食器や、トレイ、料理などかなり無くなる事が多く、たくさんのお客さんがスタッフに声をかけていました。
そんな中ですが、ほか宿泊客にジュースをかけられ、ズボンが濡れてしまいました。
その時、レストランのスタッフは、床やテーブルを拭くために用意した雑巾でズボンを軽く拭いただけで、その後何のフォローがありませんでした。
タオルを用意するとか、忙しかったようなので、フロントのほかのスタッフに引き継ぐなどもありませんでした。結局汚れたズボンのままホテルを出る事になりました。
そのあたりのご配慮をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルルートイン郡山インター 2011-08-18 12:51:34

この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

私共の対応が至らずご不快な思いをされましたこと、お詫び申し上げます。当日はお盆期間中であり、朝食レストランは確かに混雑しておりましたが、汚れてしまったお客様の大切なお洋服に対しましてはスタッフの気配りが不足しておりました。汚れたお洋服のままのお出掛けは、大変ご不快であったことと存じます。二度とこのような対応にならぬようスタッフ一同サービスを再度学ばせて頂きます。

ガソリンスタンドに関しましては、ホテルの裏の駐車場出入口をご利用頂きますと、スムーズにご利用頂く事ができますが、割引券付きプランであるにも関わらず、道順のご案内が不足しましたことも、当ホテルスタッフの不手際でございます。

まだまだ勉強不足の私共には改善しなくてはならない点も多数ございます。1つ1つ確実に改善し、お客様に快適に、安心してご利用頂けるホテルを運営致します。

ご投稿頂きましてありがとうございました。

フロント:谷

ご利用の宿泊プラン
ご旅行、ビジネスに☆ガソリン割引券付きプラン~郡山ICよりアクセス抜群!
ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードシングル★】