楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン郡山インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン郡山インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.00
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.74
  • 食事3.59

立地5

投稿者さんの ホテルルートイン郡山インター のクチコミ

投稿者さん 2012-05-19 09:49:10

いつも快適に利用しています。ただ、今回は少し不満点がありましたので投稿させていただきます。まず駐車場ですが、通路に車を置いたお客様がいて、自分の車や他の方が出庫出来なくなると言う事態がありました。フロントの方に伝えたのですが、置いたお客様が分からないとのこと。最初にナンバーや車種をきちんと書かせていればスムーズに対応できたのではと思います。それとお部屋ですが、お風呂の栓がゆるいのか劣化しているのか、お湯をためても流れていってしまいました。残念です。それと、朝はお昼までのんびり出来るはずのプランだったのに、清掃員の方が10時前にドアをノックしてきました。伝わっていないのか少し不快に感じました。コーヒーのサービスや、温泉・朝食バイキングはとても美味しくいただきました。また利用したいと思いますが、今回は少し気になった点を書かせていただきました。これからも良いサービスを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテルルートイン郡山インター 2012-05-21 16:40:37

この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
基本的な確認事項の徹底を怠り、お客様へ多々ご迷惑をお掛けする形となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。従業員一同、再度基本の確認を見直させて頂く所存でございます。
駐車場はホテルが満室時には満車になることが頻繁にございますが、お客様へのご負担は最小限に抑えなくてはなりません。お車の管理や駐車場の見回りを再度徹底させて頂きます。チェックアウトのお時間前に清掃スタッフがノックをしてしまった件に関しましても、お客様にお部屋でお寛ぎ頂くというおもてなしの心より、お部屋を清掃するという我々の意識が先になってしまった結果であると反省致すばかりでございます。
お風呂の栓に関しましてはすぐに確認させて頂き、お湯が抜けないよう改善をさせて頂きました。ご指摘頂く前に改善できなければならないところ、後手になってしまいお恥ずかしいばかりでございます。
ご不快なお気持ちが未だ癒えぬこととは存じますが、ご指摘頂きました点、並びに今後さらによいおもてなしができるよう早急に改善し、お迎えする体制を整わせて頂きます。この度はご投稿頂きありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。

フロント:谷

ご利用の宿泊プラン
【お部屋にのんびり23時間ステイ】ロングステイプラン★
ご利用のお部屋
【☆喫煙スタンダードセミダブル☆】