6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン郡山インター のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月29日 15:57:32
-
部屋に居たら(朝10時前)に、ノックはがありドアを開けたら掃除の人がいた、その人はすぐすみませんといって立ち去った。
掃除をするから早くホテルからでていけと言っているようで非常に気分が悪くなった。
そもそも、チェックアウトの10時前から掃除を始めているのが、早くチェックアウト
(もしくは、部屋から出て行けと)しろと言っているみたい。
ホテルでサービス業なのだから、せめて掃除開始はチェックアウト時間の10時以降から
スタートすようような配慮をしてもらいたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルルートイン郡山インター 2018年05月02日 10:09:41
-
この度はホテルルートイン郡山インターに御宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
お寛ぎ頂いている中、この様な事が起きてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご不快なお気持ちに致しました事を心よりお詫び申し上げます。
今後、このような事がない様、従業員一同徹底して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
フロントクラーク 根田
- ご利用の宿泊プラン
- ★【バイキング朝食無料】スタンダードプラン★
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙スタンダードシングル★】
部屋2
ひのろりさんの ホテルルートイン郡山インター のクチコミ
- ひのろりさん [50代/男性] 2019年05月07日 23:49:31
-
5月3日に宿泊しました。ルートインホテルは大浴場があるのでよく利用していますが、今回は最悪でした。連休中ということもあり、宿泊客も多かったのですが、女性用大浴場でキャパシティ以上の人数の入室キーを渡されていたのではないでしょうか。女性用は洗い場が3か所ありますが、6人以上が同時に利用しており、洗い場が利用できない状態でした。利用客のマナーの問題もあるとは思いますが、2か所は同一人物が長時間占領している状態でした。繁忙時などは、先着順で利用人数を確かめながらキーを渡すべきではないでしょうか。また、男の子(幼児ではない)も入っていました。家族風呂ではないのですから制限すべきではないでしょうか。さらに、部屋のバスタオル、タオル類も古く、ほつれていたり、臭いもして気持ちいいものではありませんでした。部屋も入った瞬間、不快なにおいがしていました。
前日も他県のルートインホテルに宿泊し、とても清潔感があり、快適だっただけにとても嫌な印象が残りました。
次回からは、ルートイングループだからというだけでは選択せずに、よく情報(クチコミ等)を確認して予約したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルルートイン郡山インター 2019年05月17日 21:14:16
-
この度は当ホテルへご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
しかしながらご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り女性大浴場の管理は改めなくてはいけないと存じます。
タオル類、お部屋の臭いに関しましても早急に改善に向けていきます。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様皆様が快適にお過ごし頂ける様なホテルづくりに努めて参ります。
どうか今後とも変わらぬご愛顧のほど、心よりお願い申し上げます。
フロントクラーク 宗形
- ご利用の宿泊プラン
- ★【バイキング朝食無料】スタンダードプラン★
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙スタンダードツイン★】
部屋2
投稿者さんの ホテルルートイン郡山インター のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月24日 17:12:18
-
以前にも利用しており、普通のビジネスホテルの印象でしたが、今回は最低でした。
オープンから少し時間が経ったので、だんだん、スタッフの方も手抜きになっている感じの印象を受けました。
レストランも、全然目が行き届いておらず、オーダーは取ってくれないし、入口にお客が入ってきていても、席に案内もせず、何分も待たせる状態です。
料理も、手を抜いたとしか思えない状態でした。
朝食時は、混雑しているにもかかわらず、席をちゃんと割り振りしていないため、結局食べることができず、朝食抜きで仕事に行くはめになりました。
混雑の時間帯があるのだから、チェックイン時に前もって伝えておくとかできないのでしょうか。
かつ、座席は、相席等の配慮を行い、一人でも食べられない人が出ないようにする等、改善すべきだと思います。
サービスとはいえ、朝食を食べれた方と、混雑しているからという理由で食べれなかった人が同じ宿泊料金なのはかなり不満です。
食べれなかった方に別のサービスをするか、返金をするなど配慮していただきたいです。
インターネット予約するとお水をサービスしていたようですが、いただけなかったのは、
本人の自己申告なのでしょうか?それとも、人によって差別しているのでしょうか?
スタッフの方に翌朝の交通規制の情報を調べていただけるよう、依頼事項をしても、嫌々受けてくれる感じでしたし、当日中に連絡をとお願いしたのに、当日中に調べられない旨の連絡すらなく、翌朝差し出された紙は、地元にしかわからないようなほんの少しの情報で全く役に立ちませんでした。周辺の交通規制の情報程度は、提供できるように、事前に調べておいていただけるとありがたいです。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルルートイン郡山インター 2009年09月12日 06:56:00
-
ルートイン郡山インターをご利用頂き、ありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後同じ事を繰り返さないよう、スタッフ一同で改善に努めて参ります。 お水のサービスについてですが、ルートインホームページからのご予約のお客様に限らせていただいております。何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。
ご指摘、そして貴重なご意見を誠にありがとうございました。
フロント 七海
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】多種客室タイプからお選び♪
- ご利用のお部屋
- 【★カップル用 禁煙レディーファーストセミダブル★】
部屋1
投稿者さんの ホテルルートイン郡山インター のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月23日 23:34:48
-
部屋の湿度が高い
エアコンでは解消しない。
寝具が湿気でしっとり。
特に枕カバーから加齢臭か
前の使用者の臭いがした。
他県のルートインでこれはない。
朝食会場はコロナ対策が
とられており安心。
種類も豊富。
あとは利用者の倫理に託す。
マスク無し、手袋をしない
お客がいる。
総合的に次は利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルルートイン郡山インター 2020年08月01日 08:19:10
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お泊り頂くお部屋に関しまして、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
今後管理体制を改善し、快適にお過ごし頂ける環境にして参ります。
朝食会場の対応に関しましても、より一層お客様に安心頂けますよう、努めて参ります。
この度は申し訳ございませんでした。
もし機会がございましたら、またご利用頂ければ幸いでございます。
フロントクラーク:脇坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】10日前のご予約でお得に!早割10日前プラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙スタンダードシングル★】
部屋1
投稿者さんの ホテルルートイン郡山インター のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月19日 20:11:36
-
禁煙・禁煙・禁煙じゃない!!!!
部屋に入ったとたんに煙草臭!
だと思い空気清浄機を回したら一段と煙草臭!
寒いと思いエアコン入れたら煙草臭!
禁煙フロアーをうたっているが、絶対喫煙室を急遽禁煙室に変えたとしか思えない!
まさに今はやりの偽装ホテル!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルルートイン郡山インター 2013年11月28日 11:20:36
-
この度は当ホテルにご宿泊を頂きましてありがとうございます。
また、この度は大変ご不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご宿泊されました9階のフロアーは、間違いなく禁煙フロアーとして管理しているフロアーでございます。決して急遽禁煙室としてご用意した訳ではございませんので、ご理解頂きたく存じます。
しかし、お部屋の臭いに関しましての管理不足がございましたことは事実でございます。今後清掃時、並びに最終チェック時の確認を一層強化致します。
この度は大変ご不快なお気持ちの中、ご投稿頂きまして大変感謝申し上げます。また、誠に申し訳ございませんでした。
マネージャー:谷
- ご利用の宿泊プラン
- ★【バイキング朝食無料】スタンダードプラン★
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙スタンダードシングル★】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン郡山インター のクチコミ
メモ紙にも下記、お詫びを頂いたところですが、コップに髪の毛が入っていたので、洗っていないんだなーと認識しました。綺麗であればそのままの方が楽ですし気持ちも理解できます。前の方が使ったという判断どうしているのか?とか考えたり。。できれば毎回、洗ってほしいなーと思ってしましました。洗面台のコップも、室内のポットもお茶も、使う気がしなくなってしまいました。きちんとすれば逆に宣伝になる気もします。期待してます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートイン郡山インターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は大変ご不快な思いをお掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
二度とこのような事を起こさぬよう、清掃指導の徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力して参りたいと思っております。
今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
フロントクラーク 根田