楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン坂出北インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン坂出北インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.06
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.12
  • 食事4.13

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Mippyさんの ホテルルートイン坂出北インター のクチコミ

Mippyさん [60代/男性] 2015-07-27 19:27:49

仕事で宿泊しました。シングルルームを予約していたのですがチェックインの際、フロントの露口さんという男性スタッフに「ツインルームが空きましたので変更しておきましたよ」とあたかも部屋をグレードアップしておいたという風に言われました。ツインはベッドも狭くなるし別にベッドは2つも要りませんと返答したら「部屋の調整がつかないので変更しました」との返事でした。ということはホテル側のミスで部屋を変更して欲しいという事情が発生していたわけです。それを隠して客にあたかもサービスで部屋をグレードアップしたかのような言い方で部屋ランクを落とそうとしていたわけです。非常に気分の悪いチェックインとなり、この宿泊全体が非常に腹立たしいものとなりました。調整ミスであったとしても事情を説明して「申し訳ございませんが本日は何とかツインの部屋に変更して頂けませんでしょうか?」と言われていれば事情を察して変更に応じていたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年07月
ホテルルートイン坂出北インター 2015-07-28 12:28:51

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご滞在では、せっかく当ホテルをご利用くださいましたのに、私の対応によりお客様に御不快な想いをお掛けすることになり、大変申し訳ございませんでした。当日はコンフォートシングルタイプのお部屋調整をする中で、ご準備できるお部屋数に不備があり、お客様にコンフォートツインルームにご変更をお願いできるかお声掛けさせて頂く予定でございました。しかし、私のご案内が行き届かず、お客様に御不快な想いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、お部屋の管理・フロントでのご対応のあり方について改善いたします。お客様のまたのお越しを心からお待ちしております。
フロント 露口

ご利用の宿泊プラン
【早割り10日前】早めの予約でお得に宿泊♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートシングル★バイキング朝食サービス】
Mippyさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ