楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン坂出北インターのクチコミ・お客さまの声
食事2
今回ビジネスで一週間程利用しました。連泊でしたのでエコ清掃でお願いしましたが、特典のコインをチェックイン時に頂けなかったので、こちらから確認すると、お戻りの際にお渡ししますと言われました。他のルートインでは初日に纏めていただけるのですが、場所場所で違う様です。次の日以降こちらから言わなければ特典のコインは渡されず、エコ清掃にしているのにこちらが悪い様な気がして、気分を害しました。また朝食会場の混雑が激しく、フロント前まで人が並び、かなりの時間を要しました。並ばれているお客さん達が皆口にしていましたが、料理を並べる順番を工夫すれば少しは改善されると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン坂出北インターをご利用頂き誠にありがとうございます。また口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。清掃について、こちらの対応の不手際でご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。また朝食についても重ねてお詫び申し上げます。今後の課題としてフロント、朝食スタッフと改善を致します。次回お泊り頂ける際には、快適なご宿泊を提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。フロント 長尾
ホテルルートイン坂出北インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの ホテルルートイン坂出北インター のクチコミ
今回ビジネスで一週間程利用しました。連泊でしたのでエコ清掃でお願いしましたが、特典のコインをチェックイン時に頂けなかったので、こちらから確認すると、お戻りの際にお渡ししますと言われました。他のルートインでは初日に纏めていただけるのですが、場所場所で違う様です。次の日以降こちらから言わなければ特典のコインは渡されず、エコ清掃にしているのにこちらが悪い様な気がして、気分を害しました。
また朝食会場の混雑が激しく、フロント前まで人が並び、かなりの時間を要しました。並ばれているお客さん達が皆口にしていましたが、料理を並べる順番を工夫すれば少しは改善されると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン坂出北インターをご利用頂き誠にありがとうございます。また口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
清掃について、こちらの対応の不手際でご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
また朝食についても重ねてお詫び申し上げます。
今後の課題としてフロント、朝食スタッフと改善を致します。
次回お泊り頂ける際には、快適なご宿泊を提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 長尾