楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン坂出北インターのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1月29日から2泊しました。開業して2~3年との事ですが部屋のカーペットは、汚れていてとても不快です。大浴場にタオルぐらい置いて貰いたいものです、部屋から持って行かなくてもいいように。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。せっかくお泊り頂きましたのに、お客様を不快なお気持ちにしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。カーペットは定期的に、廊下・客室と清掃を行っておりますが、頻度を増やし改善して参ります。大浴場につきましては、グループ間統一で行っておりまして、バスタオル・ハブラシはお客様のお部屋からお持ち下さいます様、お願い申し上げております。 お客様に対しまして、フロントスタッフの説明不足がありました事、重ねてお詫び申し上げます。今後お客様皆様に、より一層のサービスをご提供出来ますよう、努めて参ります。 貴重なご意見頂きまして、本当に有難うございました。 フロント 水澤
ホテルルートイン坂出北インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン坂出北インター のクチコミ
1月29日から2泊しました。
開業して2~3年との事ですが部屋のカーペットは、汚れていてとても不快です。
大浴場にタオルぐらい置いて貰いたいものです、部屋から持って行かなくてもいいように。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくお泊り頂きましたのに、お客様を不快なお気持ちにしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
カーペットは定期的に、廊下・客室と清掃を行っておりますが、頻度を増やし改善して参ります。
大浴場につきましては、グループ間統一で行っておりまして、バスタオル・ハブラシはお客様のお部屋からお持ち下さいます様、お願い申し上げております。
お客様に対しまして、フロントスタッフの説明不足がありました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後お客様皆様に、より一層のサービスをご提供出来ますよう、努めて参ります。
貴重なご意見頂きまして、本当に有難うございました。 フロント 水澤