楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン坂出北インター クチコミ・感想・情報

ホテルルートイン坂出北インター

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(540件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルルートイン坂出北インターのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.87
    • アンケート件数:540件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.57
    • 立地3.87
    • 部屋3.83
    • 設備・アメニティ3.74
    • 風呂3.71
    • 食事3.78
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルルートイン坂出北インター のクチコミ

    投稿者さん 2016年06月04日 14:17:34

    同僚と同時にチェックインで同じ宿泊数なのに、同僚はエコ清掃か聞かれてその場で特典を貰い、自分は聞かれもしなかった。シャクなので次の日に明日はエコ清掃でと言ったら元気よくわかりましたと言っておきながら、台帳に記載していなかってらしくエコ清掃になっていなかった。こんな風ならエコ清掃なんか止めてしまえと。またファックス入れるにも問題あり。お願いに行ったらわかりました!と受け取ったので連泊だし部屋番号もわかっているのかと思って食事に行ったら、レストランまで来て、部屋番号とお名前お願いします!ときた。他の客もいるのに名前と部屋番号を言わされる羽目に。何号室に泊まってるとかあまり知られたくないし恥ずかしかった。最悪だ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2016年05月
    ホテルルートイン坂出北インター 2016年06月05日 17:47:36

    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    さて、当ホテルにご来館された際に失礼な応対をしてしまい、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申しわけございませんでした。深くお詫び申し上げます。
    エコ清掃に関しましては、チェックインの際にスタッフから先に清掃をどのようにするかお聞きすべきでした。また、お客様のプライバシーを第一に考えるべきスタッフが、ファックスの件で軽率な行動をしてしまい、お客様に御迷惑をおかけしました事、度重ねお詫び申し上げます。今後、このようなことが無いようにスタッフの指導を徹底して参ります。
    お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    フロント 山崎

    ご利用の宿泊プラン
    ★ビジネスプラン★シングルルーム QUOカード1000円分付き♪【1日5室限定】 
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】コンフォートシングル★バイキング朝食サービス】

    総合1

    Mippyさんの ホテルルートイン坂出北インター のクチコミ

    Mippyさん [60代/男性] 2015年08月03日 22:15:53

    7月25日前後に苦情の投稿をしたのですが掲載されません。
    口当たりの良い投稿だけが掲載されるようですね・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年07月
    ホテルルートイン坂出北インター 2015年08月10日 02:10:35

    再度のご投稿ありがとうございます。前回のお客様のご投稿への御返答はさせていただいておりましたが、お客様のご投稿のカテゴリーが【クチコミ(苦情)】にてのご投稿でございましたので、そちらのカテゴリーで検索していただかないと閲覧できない状態でございました。操作の方法を確認し、今回の第2回目のご投稿と合わせて【クチコミ(感想・情報)】で掲載されるようにいたしましたのでご確認くださいませ。本件にて、お客様に長期に渡ってご不快な想いをお掛けすることになり、大変申し訳ございません。お客様のまたのお越しを心からお待ちしております。
    フロントスタッフ 露口

    ご利用の宿泊プラン
    【早割り10日前】早めの予約でお得に宿泊♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】コンフォートシングル★バイキング朝食サービス】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    Mippyさんの ホテルルートイン坂出北インター のクチコミ

    Mippyさん [60代/男性] 2015年07月27日 19:27:49

    仕事で宿泊しました。シングルルームを予約していたのですがチェックインの際、フロントの露口さんという男性スタッフに「ツインルームが空きましたので変更しておきましたよ」とあたかも部屋をグレードアップしておいたという風に言われました。ツインはベッドも狭くなるし別にベッドは2つも要りませんと返答したら「部屋の調整がつかないので変更しました」との返事でした。ということはホテル側のミスで部屋を変更して欲しいという事情が発生していたわけです。それを隠して客にあたかもサービスで部屋をグレードアップしたかのような言い方で部屋ランクを落とそうとしていたわけです。非常に気分の悪いチェックインとなり、この宿泊全体が非常に腹立たしいものとなりました。調整ミスであったとしても事情を説明して「申し訳ございませんが本日は何とかツインの部屋に変更して頂けませんでしょうか?」と言われていれば事情を察して変更に応じていたと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2015年07月
    ホテルルートイン坂出北インター 2015年07月28日 12:28:51

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご滞在では、せっかく当ホテルをご利用くださいましたのに、私の対応によりお客様に御不快な想いをお掛けすることになり、大変申し訳ございませんでした。当日はコンフォートシングルタイプのお部屋調整をする中で、ご準備できるお部屋数に不備があり、お客様にコンフォートツインルームにご変更をお願いできるかお声掛けさせて頂く予定でございました。しかし、私のご案内が行き届かず、お客様に御不快な想いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、お部屋の管理・フロントでのご対応のあり方について改善いたします。お客様のまたのお越しを心からお待ちしております。
    フロント 露口

    ご利用の宿泊プラン
    【早割り10日前】早めの予約でお得に宿泊♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】コンフォートシングル★バイキング朝食サービス】

    総合1

    tora5606さんの ホテルルートイン坂出北インター のクチコミ

    tora5606さん [50代/男性] 2011年08月17日 19:59:26


    エアコンがきかない! スイッチがなかなか入らない、風呂あがりなのに、10分もエアコンと格闘、汗だくになりました。リモコンの電池ぐらい変えろよ。


    朝食は ほとんど冷凍ものを、あげただけ、朝から揚げ物ばっかりはやめてくれ、納豆の賞味期限は、半年先? 何だかわからず、、怖くて食べられなかった!

    夕飯は隣のうどん屋が10時には 閉店していて、どうしようかと思ったが、ファミマの向かいに居酒屋があって、何とか食べれらた。美味しかった。

    大浴場にタオルの用意が無い事を部屋に書いておいて欲しい、2往復した。

    高松のビジネスホテルの中では高い方なのに、これじゃあね!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年08月
    ホテルルートイン坂出北インター 2011年08月18日 00:15:26

    この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。行き届かない点が多々ありご不快な思いをさせ申し訳ございませんでした。
    貴重なご意見を参考にお客様が快適にお過ごしいただけるよう改善に努めて参ります。
    またのご利用をお待ちしております。
    フロント 軒原

    ご利用の宿泊プラン
    【ルートインPonta】スタート記念☆Pontaポイント1%付きプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム★バイキング朝食サービス】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ