楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN相生駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
総合3
受付の女性はあっさりとした対応で、歯ブラシが部屋にないのであちらより持って部屋に上がって下さいと伝えられたが、そのほかにもカミソリやガウンも用意されて居ないなら、その時に丁寧に説明するべき。もう少し親切さがあってもいいかと思いました。朝食はバイキングスタイル。9時までですが時間ギリギリに行くと殆どが売り切れになるので余裕を持って朝食時間を作っておくといいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横INN相生駅新幹線口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。お客様の応対にこのような失礼が起こってしまったことを真摯に受け止め、スタッフにはきちんと指導して参ります。この場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。これからもお客様にご快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同精一杯努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
東横INN相生駅新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN相生駅新幹線口 のクチコミ
受付の女性はあっさりとした対応で、歯ブラシが部屋にないのであちらより持って部屋に上がって下さいと伝えられたが、そのほかにもカミソリやガウンも用意されて居ないなら、その時に丁寧に説明するべき。もう少し親切さがあってもいいかと思いました。
朝食はバイキングスタイル。9時までですが時間ギリギリに行くと殆どが売り切れになるので余裕を持って朝食時間を作っておくといいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横INN相生駅新幹線口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
お客様の応対にこのような失礼が起こってしまったことを真摯に受け止め、スタッフにはきちんと指導して参ります。この場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。
これからもお客様にご快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同精一杯努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。