楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN相生駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
今の時期に朝ご飯でのコロナ対策が厳し過ぎるかと感じました。ホテル側の対策だけで、細かく客側に押し付けるのはどうかと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン相生駅新幹線口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。この度は貴重なご意見をありがとうございます。朝食はバイキング形式になっており、時間帯によっては一度に沢山のお客様がお越しいただくこと、またおかず等にカバーがないことから、今もなおお客様にはご協力をお願いしております。お客様に対し押し付けるようなお伝えをしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。すべてのお客様に気持ちよく過ごしていただけますよう、スタッフ一同精一杯努めて参ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。
東横INN相生駅新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN相生駅新幹線口 のクチコミ
今の時期に朝ご飯でのコロナ対策が厳し過ぎるかと感じました。ホテル側の対策だけで、細かく客側に押し付けるのはどうかと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン相生駅新幹線口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度は貴重なご意見をありがとうございます。
朝食はバイキング形式になっており、時間帯によっては一度に沢山のお客様がお越しいただくこと、またおかず等にカバーがないことから、今もなおお客様にはご協力をお願いしております。
お客様に対し押し付けるようなお伝えをしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
すべてのお客様に気持ちよく過ごしていただけますよう、スタッフ一同精一杯努めて参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。