楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマイステイズ福岡天神南 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマイステイズ福岡天神南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1865件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.46
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.44
  • 食事3.76

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ福岡天神南 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-20 18:23:39

かなり部屋が乾燥していたので、部屋に置いてあった空気清浄機を使おうと、加湿用のボトルを取り出すと、前の方が使ったと思われる残り水が半分ほど入っていて、黒カビがびっちり生えていて、かなり気持ち悪かったです。
お風呂のシャワーカーテンも雑菌が繁殖した雑巾のような臭いで、空調も細かい設定ができないようになっていて、1度上げたら暑過ぎて汗だく、1度下げたら寒過ぎて鳥肌でした。
4ヶ月の赤ちゃんを連れて宿泊したのですが、チェックイン時にグズっているのにも関わらず、長々と説明がなくても分かるような内容の説明があり、肝心のアメニティーについては何も説明がなく、簡潔に説明してすぐお部屋を案内するなど気が付いて頂ければ嬉しかったです。
申し訳ありませんが、快適とはお世辞にも言えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテルマイステイズ福岡天神南 2017-07-24 15:32:04

この度はホテルマイステイズ福岡天神南へのご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。加湿器及びシャワーカーテンに関しましては、日々清掃を実施しておりますが、こちらの確認不足により、ご不快の念をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。清掃スタッフへ改めて指導を徹底し、改善へ努めて参ります。また、チェックイン時のご案内につきましても、お客様の立場に立った配慮ができず、お恥ずかしい限りでございます。今一度、接客の基本に立ち返り従業員一人一人が誠意を持って対応できるよう指導して参ります。この度は、多大なるご迷惑をお掛け致しましたが、またご宿泊して頂けるようスタッフ全員で問題に取り組み改善できるよう努めて参ります。 ご不快な思いをお掛けし、大変恐縮ではございますが、また福岡にお越しの際には当館をご利用して頂ければ幸いでございます。 スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。

ホテルマイステイズ福岡天神南 マネージャー 原澤

ご利用の宿泊プラン
お得にステイ!連泊ECOプラン【客室清掃なし】
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードダブル◇15平米/ベッド幅140cm】

このページのトップへ