楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ福岡天神南 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ福岡天神南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1871件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.45
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.59
  • 食事3.53

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ福岡天神南 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-14 00:15:18

いつもスーペリアクイーンを利用してるのですがこの日はとれなくて初めて一階のデラックスクイーンに泊まりました。アクセシブルを見落としていてついた部屋がバリアフリーなのはわかりましたが部屋の雰囲気がとても暗くちょっと気味が悪かったです。帰りに帽子掛けに掛かってたハンガーが急に大きくユラユラ動き出し主人と2人でウァーと声を出してびっくりしたくらいです。先日も朝4時頃館内放送があり一階の火災報知器がなり急に起こされ何もなかったようですがしかしチェックアウトの際も何も触れられずどうなんでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルマイステイズ福岡天神南 2019-08-17 15:36:59

日頃よりホテルマイステイズ福岡天神南をご利用頂き、誠にありがとうございます。

せっかくのご宿泊にも関わらず、ご期待に沿えず残念な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また火災報知器の誤報についてご不快の念を抱かせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。こちらの件に関しましては消防署に報告し、現在は改善しております。
チェックアウトの際、スタッフのお声かけがなかったとのことでお恥ずかしい限りでございます。改めてスタッフ全員が原点に立ち返り、お客様を真摯な姿勢でお迎えできるよう指導を行なって参る所存でございます。

今回のご滞在でご満足いただけませんでしたことは取り返しもつかないことでございますが、恐れながら、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
今回ご投稿いただきありがとうございました。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルマイステイズ福岡天神南 マネージャー 千葉

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】 直前予約にもオススメ!
ご利用のお部屋
【禁煙◇デラックスクイーン アクセシブル◇31平米】