楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈仙台駅五橋〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈仙台駅五橋〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:7210件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.77
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.01
  • 食事4.02

総合2

maruchan0607さんの アパホテル〈仙台駅五橋〉 のクチコミ

maruchan0607さん [60代/男性] 2020-03-30 14:29:34

仕事で連泊しました。2年前までよく使っていました。その頃は問題なかったのですが、今回の宿泊は不満でした。
部屋が狭いのは仕方がないにしても、ベッドが広すぎて、ほかのスペースがありません。デスクの椅子も引けない状態で下。キャリーケースの広げるスペースがなく、唯一ベッドの上で広げるしかありませんでした。
トイレも、洗浄のシャワーの温度が熱すぎて、温度を調整しようとしましたが、調整するところが見つけられず、できませんでした。まして、流すのは、流れてしまうまでレバーを押し続けなければなりませんでした。
スタッフのフロントでのサービスは良かったのですが、近日のコロナの関係であるにも係らず、朝食バイキングはどうなのでしょうか。宿泊費の問題もあるので、難しいかもしれませんが、対応したほうが良いと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
アパホテル〈仙台駅五橋〉 2020-03-30 22:52:20

この度はアパヴィラホテル<仙台駅五橋>をご利用頂き、誠にありがとうございます。

手前共アパホテルは、お客様がベッドに居ながらも多くの機能をご利用頂けるように、ベッドは大きくお部屋はコンパクトに設計されております。
お客様に置かれましてはご満足頂けず残念に存じます。

トイレのウォシュレットや、レバーにつきましてはご不快な思いをおかけし申し訳ございません。
早急に該当のお部屋を確認するとともに、清掃会社へ報告し清掃段階で気付けるような体制を強化してまいります。

ご朝食につきましては、コロナ対策として
・スタッフのマスク着用
・サラダ料理等の一部料理の個々盛り
・個々盛りでない料理は、少なく用意し交換の頻度を上げております。
・次亜塩素酸ナトリウム(グランドアクア)、アルコール消毒液等での消毒清掃
レストラン入口、キャッシャー、ビュッフェボード、テーブル、厨房内等、適宜、消毒清掃を行っております。また、お客様にも入り口でアルコール消毒にご協力いただいております。
トング類の消毒もスタッフが適宜行い、お客様もご利用頂けるように消毒液を近くに設置しております。

お客様のご予約内容によりますが、ご納得頂けない場合はご返金が可能なこともございますので、お気軽にフロントにご相談頂ければと存じます。

この度はお忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。
お客様のまたお越しをお待ちしております。

フロント 佐々木

maruchan0607さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ