楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈仙台駅五橋〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
二泊利用させて、頂きまさした。お掃除が、最悪です、お掃除をお願いしましが、ベッドのシーツは前日のままだし、髪の毛一つ取ってないし、シャワーカーテンは、カビはえてるし、もう少し、気を使って下さい。今まで、二泊利用した、ホテルで、一番最低です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<仙台駅五橋>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。清掃に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当館の清掃は連泊の方に関してはエコ清掃を行っておりまして、シーツ等のリネン類は4日に1度交換をさせて頂いておりました。ご説明不足で大変申し訳ございませんでした。その他清掃に関しても、今後この様な事の無いように清掃スタッフと徹底して参ります。この度はお忙しい中ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。フロント 米山
アパホテル〈仙台駅五橋〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈仙台駅五橋〉 のクチコミ
二泊利用させて、頂きまさした。
お掃除が、最悪です、お掃除をお願いしましが、ベッドのシーツは前日のままだし、髪の毛一つ取ってないし、シャワーカーテンは、カビはえてるし、もう少し、気を使って下さい。今まで、二泊利用した、ホテルで、一番最低です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<仙台駅五橋>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。清掃に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当館の清掃は連泊の方に関してはエコ清掃を行っておりまして、シーツ等のリネン類は4日に1度交換をさせて頂いておりました。ご説明不足で大変申し訳ございませんでした。その他清掃に関しても、今後この様な事の無いように清掃スタッフと徹底して参ります。この度はお忙しい中ご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
フロント 米山