楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈仙台駅五橋〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈仙台駅五橋〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:7250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.77
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.98
  • 食事4.04

総合4

投稿者さんの アパホテル〈仙台駅五橋〉 のクチコミ

投稿者さん 2024-06-04 14:20:34

日程を後から追加し連泊でありながら予約リストが2点になってしまったので、同じ部屋を利用出来るよう電話で
依頼した際、予約内容も1リストにまとめてくれるとのことでしたが、APAアプリにも反映されず少し不安でした。
当日の1秒チャックインも慣れれば楽なのでしょうがレシートリストが沢山出てきて戸惑い、無くしそうになりました。年配者にもう少し優しさがあると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
アパホテル〈仙台駅五橋〉 2024-06-04 17:32:36

この度はアパホテル〈仙台駅五橋〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選びいただいたにも関わらず、お電話でのご対応時、ならびにチェックイン時のご案内が不十分であり、お客様にご不安なお気持ちをおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
予約を複数に分けてお取りいただいた場合、条件によっては連泊でご宿泊いただけるようにお手配可能でございますが、あいにくホテルシステム上、お客様の予約確認画面にはその旨が反映されない仕様となっております。
スタッフの教育を徹底して行い、お客様へのご案内方法の改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
今後とも、ご宿泊のお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 岩渕