楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパヴィラホテル<仙台駅五橋>(アパホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

アパヴィラホテル<仙台駅五橋>(アパホテルズ&リゾーツ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アパヴィラホテル<仙台駅五橋>(アパホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.05
    • アンケート件数:6362件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.93
    • 立地3.91
    • 部屋3.74
    • 設備・アメニティ3.92
    • 風呂4.06
    • 食事3.95
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの アパヴィラホテル<仙台駅五橋>(アパホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月08日 17:36:32

    朝食と人工温泉でお客の評価が高いようですがプライス相当だと思います。この値段でもっとクオリティの高いホテルもありますから。人工温泉は洗い場が個別に区切られて、数もそれなりに十分確保されているのは良いところ。湯船自体は大きなものではありません。問題は部屋です。とても狭い。セミダブルでしたが2人で室内をすれ違うことができない。もしかしたら部屋の大きさはシングルと変わらないのかな?であれば納得いきますが。TVだけが不釣り合いにデカい。その圧迫感ハンパなく余計に室内を狭く感じさせてしまってます。仙台市内の一等地で立地が良いので一人でも多くの集客を、は経営としてはわかるのですが「くつろげ」なければホテルの最大の売りであるホスピタリティを提供できません。問題は利用の仕方ですね。どこに重点を置いてそのホテルを利用するかで自分にとって良いホテルなのか悪いホテルなのか決まります。利用してみないとわからないので良い経験でした。さて一番の問題はまったく部屋の清掃がなってないことでした。はっきり言ってここまで掃除されていないホテルは見たことがありません。床のカーペットの素材がそうさせるのか髪の毛が床にびっちりこびりついて驚きました。陰の方には紙屑が片づけられないまま残っていたり、グラスには口紅のような、飲み口に跡がくっきり。グラスにある「窪み」の部分には汚れがしっかり。シンプルなグラスを使えばいいのにヘタに細工してあるグラスだから。そういうグラスをわざわざ使っているホテルのセンスのなさが分かります。また利用することはないと思いますがここのホテルの責任者の方、そういうの気づいてました?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年04月
    アパヴィラホテル<仙台駅五橋>(アパホテルズ&リゾーツ) 2022年05月09日 14:11:19

    この度はアパヴィラホテル<仙台駅五橋>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    当館のお部屋はごゆっくりお寛ぎいただけるよう、全客室に大きめのベッドと40型のテレビを設置しております。また利便性を重視したコンパクトなつくりとなっておりますので少々狭くお感じになられたかもしれません。
    またシングルルームとセミダブルルームの大きさは然程変わらず、ダブルルームやツインルームですとより広くお使いいただけるかと思います。
    清掃面に関しましてお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    ご指摘頂きましたカーペットの残毛、グラスの飲み口跡、グラスの「窪み」の汚れ等、私どもと致しましても至らぬ点が多く、お恥ずかしい限りでございます。
    お客様からの貴重なご意見、ご指摘は清掃担当者をはじめ、全スタッフに共有させていただきます。
    お部屋や備品の清掃方法に関しましても見直し、清掃担当者への指導を徹底するだけでなく、フロントスタッフによる2重チェック等、お客様がごゆっくりお寛ぎいただけるお部屋を提供できるよう努めて参ります。
    本来安心してお過ごしいただけるお部屋を提供すべきところ、至らぬ点が多くお客様へご不便、ご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
    今後より良いホテルを創れるようスタッフ一同精進して参ります。
    この度はお忙しい中のご投稿と気づきの機会を賜りましたこと感謝申し上げます。
    フロント 佐野

    総合1

    投稿者さんの アパヴィラホテル<仙台駅五橋>(アパホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

    投稿者さん 2022年03月16日 20:54:17

    風呂、トイレ全てにおいて汚い。
    風呂の手すりはカビ
    トイレは水垢
    泊まる身にもなってほしい。
    朝のバイキングでは、食べた食器を、スタッフが片付けするがアルコール消毒なし。なにも拭かないでその場を立ち去る、、、ありえない。
    安いから仕方ないでは済まないレベル。
    ラブホで泊まった方がマシかも。
    久しぶりの旅行が気分悪くなった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年03月
    アパヴィラホテル<仙台駅五橋>(アパホテルズ&リゾーツ) 2022年03月16日 22:52:10

    この度はアパヴィラホテル〈仙台駅五橋〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらずご満足いただけず大変心苦しい思いでございます。
    お客様には客室の清掃不備及びレストランに関しましてご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
    今回の件に関しましては清掃担当者及びレストランスタッフに共有させていただき再発防止に努めて参ります。
    また、皆様に安心してお泊り頂ける環境づくりに力を入れて参ります。
    お忙しい中の貴重なご意見と改善の機会をありがとうございました。
    フロント 照井

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】10%OFF【朝食バイキング付】準天然光明石温泉(人工温泉)大浴場&露天風呂
    ご利用のお部屋
    【◆◆喫煙セミダブル◆◆】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ