1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
【最安値・期間限定・直前割】まだ間に合う、GW満喫素泊まりプラン
[最安料金(目安)]2,728円~
(消費税込3,000円~)[最安料金(目安)]3,637円~
(消費税込4,000円~)【素泊まり】準天然光明石温泉(人工温泉)大浴場&露天風呂完備【アパは映画もアニメも見放題】
[最安料金(目安)]3,637円~
(消費税込4,000円~)【滞在者専用アプリAPA Stay Hereリリース記念】素泊まりプラン
[最安料金(目安)]4,091円~
(消費税込4,500円~)【最安値・期間限定・直前割】まだ間に合う、GW満喫朝食バイキング付きプラン
[最安料金(目安)]4,328円~
(消費税込4,760円~)【ロングステイ】13時チェックイン~翌13時チェックアウト 最大24時間滞在可能
[最安料金(目安)]4,637円~
(消費税込5,100円~)【ロングステイ】13時~3日目19時まで最大54時間滞在可能!
[最安料金(目安)]5,182円~
(消費税込5,700円~)【素泊まり】ポイント10倍! お得なポイントアッププラン【楽天限定】
[最安料金(目安)]5,182円~
(消費税込5,700円~)【朝食バイキング付】準天然光明石温泉(人工温泉)大浴場&露天風呂完備【アパは映画もアニメも見放題】
[最安料金(目安)]5,455円~
(消費税込6,000円~)【朝食バイキング付・連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
[最安料金(目安)]5,546円~
(消費税込6,100円~)【滞在者専用アプリAPA Stay Hereリリース記念】朝食付きプラン
[最安料金(目安)]5,819円~
(消費税込6,400円~)【夕食付】満足度No.1☆海鮮御膳【アパは映画もアニメも見放題】
[最安料金(目安)]6,182円~
(消費税込6,800円~)[最安料金(目安)]6,273円~
(消費税込6,900円~)[最安料金(目安)]6,728円~
(消費税込7,400円~)【夕食付】ご当地グルメ☆みちのく御膳【アパは映画もアニメも見放題】
[最安料金(目安)]6,819円~
(消費税込7,500円~)【夕食付】人気No.1☆牛タン炭火焼御膳【アパは映画もアニメも見放題】
[最安料金(目安)]7,091円~
(消費税込7,800円~)【2食付】満足度No.1☆海鮮御膳と和洋朝食バイキング【アパは映画もアニメも見放題】
[最安料金(目安)]8,000円~
(消費税込8,800円~)【2食付】ご当地グルメ☆みちのく御膳と和洋朝食バイキング【アパは映画もアニメも見放題】
[最安料金(目安)]8,546円~
(消費税込9,400円~)【夕食付】仙台名物を満喫☆伊達御膳【アパは映画もアニメも見放題】
[最安料金(目安)]8,728円~
(消費税込9,600円~)【2食付】人気No.1☆牛タン炭火焼御膳と和洋朝食バイキング【アパは映画もアニメも見放題】
[最安料金(目安)]8,910円~
(消費税込9,800円~)【2食付】仙台名物を満喫☆伊達御膳と和洋朝食バイキング【アパは映画もアニメも見放題】
[最安料金(目安)]10,455円~
(消費税込11,500円~)
総合1
投稿者さんの アパホテル〈仙台駅五橋〉 のクチコミ
アパが古いホテルを買い取って一部修理してリニューアルオープンした様子。建物外観とフロントが新品同様だが、部屋内は壁紙のみ貼り直した感じ。このホテルの最悪なのは臭い。煙草とカビ臭が強烈で、ここまで臭いホテルははじめてでした。呼吸ができないくらい苦しいです。アレルギーのある方は不可だと思います。この匂いはカーペットのタバコ臭と空調のカビだと思います。廊下も部屋内も同じ匂い。空気清浄機がありますが、機械の限界(内部汚れ)を超えていそうで空気を回すと一層悪化し死ぬかもしれないので使いませんでした。チェックインを基本機械で行うが丁寧な機械ではなく、はじめてであれば間違いなく使いにくい。紙が何枚も出力されるが一枚だけ持って行こうとしたら、その後に朝食券などが出力され、危なく置き忘れるところでした。とにかく細かいところ以前に臭くて耐えられませんので、これを読んだ方は他を探した方が無難です。
駐車場の案内が大混雑している道路に路駐してフロントに行かなければ駐車場の場所を教えてくれません。ネットに掲載してれば済むものを路駐する為に何度も周回させられました。アパは2度と使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈仙台駅五橋〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、設備面とサービス面の双方にてお客様のご期待に沿えず、重ねてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
本件は清掃スタッフ含むホテル全体で共有を行い、今後の改善に最大限努めて参ります。
また、チェックインの機械の操作につきましても、本来であればフロントスタッフがサポートさせていただいておりますが、そちらの対応に不行き届きがございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中のご投稿、ありがとうございました。