楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆熱川温泉 ホテルカターラ RESORT&SPA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆熱川温泉 ホテルカターラ RESORT&SPAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.90
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.21
  • 食事4.34

総合4

投稿者さんの 伊豆熱川温泉 ホテルカターラ RESORT&SPA のクチコミ

投稿者さん 2017-08-12 20:31:15

ホテルは年代を感じましたが、リニューアルも重ね頑張ってる感じが伝わってきました。食事のバイキングはとても美味しかったですし、キッズルームやプール、温泉や外のプールでのキッズ向けの動物探しなど子連れには凄く満足感でした。1泊ホテルから出ることもなく、満喫できましたが、フロントでの対応は、ベテランの方は対応良かったのですが研修中のフロントの方の対応はイマイチ残念でした。案内の際にも、笑顔もなくマニュアル的な感じで帰りのチェックアウトの際も、おはようございますの挨拶もひとつもなく、経営者の頑張りとの差を感じました。チェックイン&アウトも同じ方だったので余計に気になったのかもしれません。海へも行きましたが、帰ってきた後外でシャワーもあり、ありがたかったです。また、機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
伊豆熱川温泉 ホテルカターラ RESORT&SPA 2017-09-21 21:10:13

この度はホテルカターラRESORT&SPAをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応でお客様をがっかりさせてしまい、誠に申し訳なく思います。
フロントスタッフはもちろんのこと、お客様に関わるスタッフ全員が心地のよい接客ができるよう、サービスの向上に努めて参ります。

当ホテルは1日中ホテルの中で飽きることなく遊んで頂けるよう、プールやスパはもちろんのこと、キッズスペースの拡大工事や、大人の方も遊べるプレイルーム『パウハナ』のリニューアルと日々パワーアップしております。
夏も終わりこれからのシーズンは、ハロウィンのイベントや、年末年始のイベントなど、リピーターのお客様にも楽しんで頂けるような工夫をしておりますので、また機会がございましたら、お子様と一緒にお越し下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。

口コミへのご投稿ありがとうございます。
ホテルカターラRESORT&SPA

ご利用の宿泊プラン
スタンダートプラン和室10畳タイプ
ご利用のお部屋
【【通常】スタンダード和室10畳】