楽天トラベル楽天25周年特設サイト
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
伊豆熱川温泉 ホテルカターラ RESORT&SPAのクチコミ・お客さまの声
総合5
1月18日に子供連れ3世代で宿泊しました。チェックインもスムーズ、チェックイン後忘れ物の対応もして頂いて大変助かりました。お部屋はオーシャンビューで、神々しい日の出も見れました。今回はプールメインだったのですが、無料の浮き輪があったり熱々のジャグジーがあったり想像以上に楽しめ大満足です。お食事のビュッフェも種類豊富でレストランは清潔に整頓されていて好印象でした。夜はお刺身はもちろん、子供は中華コーナーのラーメンや小籠包などがとても気に入ったようです。朝はその場で作ってくれるオムレツとフレンチトースト(隅にそっと配置されてましたが笑)がとても美味しかったです。ジャングルスパが少し小さかったのと、プールには入らなかった母が温泉だけメインだとお風呂が少し物足りなかったとのことですが、朝日を見ながらの温泉は最高だったと喜んでおりました。また機会があれば、遊びに行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルカターラRESORT&SPAへお越し頂き、誠にありがとうございました。お客様に当ホテルをご満足いただき、大変光栄です。当ホテルのプールをお楽しみ頂けたようで、大変嬉しく思います。もう一つジャングルスパという別の施設もございます。滑り台や無料で貸出を行っている水鉄砲、動物探し当てゲームなどプールには無いものがございますので、次回お越し頂ける機会がございましたら是非ご利用くださいませ。レストランに関しましてもお褒めのお言葉をありがとうございます。朝食会場では、お好みの具材をのせて、スープをかけてお召し上がりいただく「鶏飯」をはじめ、様々なメニューがございますので次回お越しいただく際にも是非お楽しみください。口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。 ホテルカターラRESORT&SPA
伊豆熱川温泉 ホテルカターラ RESORT&SPA クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの 伊豆熱川温泉 ホテルカターラ RESORT&SPA のクチコミ
1月18日に子供連れ3世代で宿泊しました。
チェックインもスムーズ、チェックイン後忘れ物の対応もして頂いて大変助かりました。
お部屋はオーシャンビューで、神々しい日の出も見れました。
今回はプールメインだったのですが、無料の浮き輪があったり熱々のジャグジーがあったり想像以上に楽しめ大満足です。
お食事のビュッフェも種類豊富でレストランは清潔に整頓されていて好印象でした。夜はお刺身はもちろん、子供は中華コーナーのラーメンや小籠包などがとても気に入ったようです。朝はその場で作ってくれるオムレツとフレンチトースト(隅にそっと配置されてましたが笑)がとても美味しかったです。
ジャングルスパが少し小さかったのと、プールには入らなかった母が温泉だけメインだとお風呂が少し物足りなかったとのことですが、朝日を見ながらの温泉は最高だったと喜んでおりました。また機会があれば、遊びに行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルカターラRESORT&SPAへお越し頂き、誠にありがとうございました。
お客様に当ホテルをご満足いただき、大変光栄です。
当ホテルのプールをお楽しみ頂けたようで、大変嬉しく思います。もう一つジャングルスパという別の施設もございます。滑り台や無料で貸出を行っている水鉄砲、動物探し当てゲームなどプールには無いものがございますので、次回お越し頂ける機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
レストランに関しましてもお褒めのお言葉をありがとうございます。朝食会場では、お好みの具材をのせて、スープをかけてお召し上がりいただく「鶏飯」をはじめ、様々なメニューがございますので次回お越しいただく際にも是非お楽しみください。
口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
ホテルカターラRESORT&SPA