楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆熱川温泉 ホテルカターラ RESORT&SPA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆熱川温泉 ホテルカターラ RESORT&SPAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.92
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.19
  • 食事4.34

総合4

kingofgboysさんの 伊豆熱川温泉 ホテルカターラ RESORT&SPA のクチコミ

kingofgboysさん [40代/男性] 2023-08-25 22:35:44

8月21日から3泊4日で使いました。夫婦と5歳の子供2人計4名。食事、バイキングはメニューは変わらずでしたが、魚介、お寿司は美味しかったです。揚げ物、ハンバーグはどこでもある様な感じ。プールは子供用プールが真ん中にちょこんとあるだけ、他は大人用の深さ。広くは無いです。監視員はいません。ジャグジーは壊れてて、誰も4日間直そうとせず、壊れたままでした。また温度調整も客任せなのか、低い時は冷たいまま、熱い時は熱湯くらいと、注意が必要。ジャングルスパは、滑り台が1個あるだけで、狭くて蒸し暑くてしょぼいです。シアターも電源入っておらず暗いままでした。こちら監視員はいないです。お部屋は和室タイプでしたが、布団は自分で引くタイプでした。水は補充してくれます。タオルは追加1枚100円と書いてありましたが、初めから不足していたため、フロントに連絡の上、無償で追加でしたが、追加1枚で料金とるシステム自体やめた方がいい気がします。あとは、研修生がおおすぎ、長時間かけて着いて子供がグズグズしてるのに、研修生にチェックインの案内させてグダグダの説明は不要です。また、ホテル外にカギを預けて外出、戻る際も誰かしら従業員が気づいて、カギだけ渡すのが普通と思いますが、長い間待たされて不快でした。あと、ホテル到着の際の駐車場の案内も雑、やる気なくダラダラ案内、指さすだけ、荷物も持たない、ようこその一言も言えない駄目従業員でした。以上。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
伊豆熱川温泉 ホテルカターラ RESORT&SPA 2023-09-11 09:23:52

この度は、大切なご旅行にホテルカターラRESORT&SPAをご利用いただき、誠に有難う御座いました。

スタッフの対応及び館内施設の不具合関係等で
お客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

部署ごとに早急に、情報を共有させて頂きました。
改善点は早急に改善させて頂かさせています。

今後は、ご迷惑を掛けないようにスタッフ一同、ホテルお客様に快適にお越し頂けますよう心掛けていきます。

またのお越しをお待ちしております。

ホテルカターラRESORT&SPA

ご利用の宿泊プラン
スタンダートプラン和室10畳タイプ
ご利用のお部屋
【【通常】スタンダード和室10畳】