設備・アメニティ2
ココア0423さんの 伊豆熱川温泉 ホテルカターラ RESORT&SPA のクチコミ
- ココア0423さん [40代/女性] 2024年01月28日 02:50:33
-
お友達と子供3人の5人で泊まりました。
小さい子と小学生がいたのでプールや室内あそびできたのはほんとによかったですが、室内プールとジャングルスパに行くのがちょっと遠くて、寒くてみんな寒いーと言いながら移動しました。
ご飯は普通に美味しく特にお刺身が美味しかったです。
部屋の洗面台が古さを感じたのとトイレの電気が薄暗くて子供達が怖がっていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 伊豆熱川温泉 ホテルカターラ RESORT&SPA 2024年02月04日 14:33:42
-
この度は、ホテルカターラRESORT&SPAをご利用いただき、誠に有難う御座いました。
ジャングルスパ内や廊下の温度調整について貴重なご意見を頂き誠にありが等ございます。
寒い時期ですと、日によって気温が変わってきますので
今後の課題にさせて頂きます。
その他のご意見に関しましては、早急に改善させて頂きます。
この度は貴重なご意見有難う御座いました。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お子様天国!】プール&スパに伊豆最大キッズコーナーと海鮮バイキング【ECOプロ】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室10畳】
設備・アメニティ2
kingofgboysさんの 伊豆熱川温泉 ホテルカターラ RESORT&SPA のクチコミ
- kingofgboysさん [40代/男性] 2023年08月25日 22:35:44
-
8月21日から3泊4日で使いました。夫婦と5歳の子供2人計4名。食事、バイキングはメニューは変わらずでしたが、魚介、お寿司は美味しかったです。揚げ物、ハンバーグはどこでもある様な感じ。プールは子供用プールが真ん中にちょこんとあるだけ、他は大人用の深さ。広くは無いです。監視員はいません。ジャグジーは壊れてて、誰も4日間直そうとせず、壊れたままでした。また温度調整も客任せなのか、低い時は冷たいまま、熱い時は熱湯くらいと、注意が必要。ジャングルスパは、滑り台が1個あるだけで、狭くて蒸し暑くてしょぼいです。シアターも電源入っておらず暗いままでした。こちら監視員はいないです。お部屋は和室タイプでしたが、布団は自分で引くタイプでした。水は補充してくれます。タオルは追加1枚100円と書いてありましたが、初めから不足していたため、フロントに連絡の上、無償で追加でしたが、追加1枚で料金とるシステム自体やめた方がいい気がします。あとは、研修生がおおすぎ、長時間かけて着いて子供がグズグズしてるのに、研修生にチェックインの案内させてグダグダの説明は不要です。また、ホテル外にカギを預けて外出、戻る際も誰かしら従業員が気づいて、カギだけ渡すのが普通と思いますが、長い間待たされて不快でした。あと、ホテル到着の際の駐車場の案内も雑、やる気なくダラダラ案内、指さすだけ、荷物も持たない、ようこその一言も言えない駄目従業員でした。以上。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 伊豆熱川温泉 ホテルカターラ RESORT&SPA 2023年09月11日 09:23:52
-
この度は、大切なご旅行にホテルカターラRESORT&SPAをご利用いただき、誠に有難う御座いました。
スタッフの対応及び館内施設の不具合関係等で
お客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
部署ごとに早急に、情報を共有させて頂きました。
改善点は早急に改善させて頂かさせています。
今後は、ご迷惑を掛けないようにスタッフ一同、ホテルお客様に快適にお越し頂けますよう心掛けていきます。
またのお越しをお待ちしております。
ホテルカターラRESORT&SPA
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダートプラン和室10畳タイプ
- ご利用のお部屋
- 【【通常】スタンダード和室10畳】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
rngamさんの 伊豆熱川温泉 ホテルカターラ RESORT&SPA のクチコミ
6月に宿泊しました!
従業員の皆様の対応が素敵で、とても優しかったです!
キッズスペースやプールなど子供が無料で楽しめる場所が多くとても助かりました。
すごくわがままを言うのであれば、ここまで子連れに特化するなら、食事に離乳食の用意や、子供が取れる位置のキッズバイキングの設置。
親が食べている間に子供が遊べるスペースの設置。
室内の電話やポットを高い位置に置くなどがあればもっともっと良いなと思いました!
でもめちゃくちゃ良かったです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルカターラRESORT&SPAをご利用いただき、誠に有難う御座いました。
室内の電話やポットに関しまして、お客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後課題にさせて頂きます。
お客様が、快適に滞在できるように心がけさせて頂きます。
この度は貴重なご意見有難う御座いました。
またのお越しをお待ちしております