風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
すずめ7444さんの 伊豆熱川温泉 ホテルカターラ RESORT&SPA のクチコミ
- すずめ7444さん [40代/男性] 2023年08月10日 16:59:42
-
8/8に一泊宿泊しました。
基本的には満足な内容でした。
さらなるホテルの高みを期待して、
星四の評価です。
部屋のオーシャンビュー綺麗でした。
お食事のバイキングも朝夜美味しくて、
特に海鮮系が充実しており、
最高によかったです。
お風呂は湯質はいいのですが、
露天での眺めが少し物足りない感じ。
せっかくだったら、海が見たかったのは
わがままですかね。(笑)
室内プールは日光が入り、とても爽やかな感じで、狭さを感じさせず、開放的でよかったです。
プールで飲み物とか買えれば、
さらに良かったです。
子供用のところにあったジャグジーが熱湯だったのは、誰かのイタズラだったのかな。
小さい子がいるご家庭は要注意です。
プールからジャングルスパの行き方が
少しわかりにくかったかな。
プールスペースで日光浴して、
水を乾かしてから、移動しました。
階段の降りが発生するので、
荷物はタオルなどの最小限がお勧めです。
なにはともあれ、
最終的には大満足な内容です。
個人的には、ホテル側のビーチを満喫出来たのも嬉しかったです。
下り坂を下って、5分くらい。
ホテルまでの登りは10分くらいになります。
坂が急なので、ベビーカーはご注意ください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 伊豆熱川温泉 ホテルカターラ RESORT&SPA 2023年09月05日 10:25:13
-
この度は、ホテルカターラRESORT&SPAをご利用いただき、誠に有難う御座いました。
施設について貴重なご意見を誠にありがとうございました、早急に対策を練らさせて頂きます。
早急に、スタッフ内でミーティングして、対策、改善方法を
話し合い改善できる点は早急にお話させて頂きましたので
次回、ご来館の際にはお客様により快適に過して頂きますように努めさせて頂きます。
この度は貴重なご意見有難う御座いました。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べるテーマパーク】|1泊編/全天候プールにスパとバイキング/地域最大級のキッズコーナー
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室10畳】
風呂3
投稿者さんの 伊豆熱川温泉 ホテルカターラ RESORT&SPA のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月22日 08:47:37
-
子供が小さいので、旅行へ出かけても、夜に子供が寝た後にテレビを見たり電気をつけている事もできず夫婦でのんびりする時間も欲しいと感じていました。今回、スイート和洋室を思い切って予約しましたが、寝室分かれていた事でとても満喫できました。赤ちゃんもハイハイでき、快適に過ごせました。
立地もよく、近くに観光地がたくさんあるので便利です。
バイキングも種類がたくさんありおいしかったです。ただ、夕食の時間が一時間半くらいしかなく、焦ってしまいました。赤ちゃん用のチェアーもあると助かります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 伊豆熱川温泉 ホテルカターラ RESORT&SPA 2023年07月30日 11:15:15
-
この度は、ホテルカターラRESORT&SPAをご利用いただき、誠に有難う御座いました。
お食事時間等で貴重なご意見を誠にありがとうございました、早急に対策を練らさせて頂きます。
次回、ご来館の際にはお客様により快適に過して頂きますように努めさせて頂きます。
この度は貴重なご意見有難う御座いました。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お子様大歓迎♪】温泉プール/ジャングルスパ&伊豆最大キッズコーナー!60種類以上の海の幸バイキング
- ご利用のお部屋
- 【スイート和洋室【Aタイプ】】
風呂3
kingofgboysさんの 伊豆熱川温泉 ホテルカターラ RESORT&SPA のクチコミ
8月21日から3泊4日で使いました。夫婦と5歳の子供2人計4名。食事、バイキングはメニューは変わらずでしたが、魚介、お寿司は美味しかったです。揚げ物、ハンバーグはどこでもある様な感じ。プールは子供用プールが真ん中にちょこんとあるだけ、他は大人用の深さ。広くは無いです。監視員はいません。ジャグジーは壊れてて、誰も4日間直そうとせず、壊れたままでした。また温度調整も客任せなのか、低い時は冷たいまま、熱い時は熱湯くらいと、注意が必要。ジャングルスパは、滑り台が1個あるだけで、狭くて蒸し暑くてしょぼいです。シアターも電源入っておらず暗いままでした。こちら監視員はいないです。お部屋は和室タイプでしたが、布団は自分で引くタイプでした。水は補充してくれます。タオルは追加1枚100円と書いてありましたが、初めから不足していたため、フロントに連絡の上、無償で追加でしたが、追加1枚で料金とるシステム自体やめた方がいい気がします。あとは、研修生がおおすぎ、長時間かけて着いて子供がグズグズしてるのに、研修生にチェックインの案内させてグダグダの説明は不要です。また、ホテル外にカギを預けて外出、戻る際も誰かしら従業員が気づいて、カギだけ渡すのが普通と思いますが、長い間待たされて不快でした。あと、ホテル到着の際の駐車場の案内も雑、やる気なくダラダラ案内、指さすだけ、荷物も持たない、ようこその一言も言えない駄目従業員でした。以上。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大切なご旅行にホテルカターラRESORT&SPAをご利用いただき、誠に有難う御座いました。
スタッフの対応及び館内施設の不具合関係等で
お客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
部署ごとに早急に、情報を共有させて頂きました。
改善点は早急に改善させて頂かさせています。
今後は、ご迷惑を掛けないようにスタッフ一同、ホテルお客様に快適にお越し頂けますよう心掛けていきます。
またのお越しをお待ちしております。
ホテルカターラRESORT&SPA