2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
投稿者さんの 伊豆熱川温泉 ホテルカターラ RESORT&SPA のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月23日 13:33:03
-
プールがあるのはよかったが、お子様大歓迎と書いてあるくせに、食事は大人用しかなくて子供メニューがないのは意味不明。
フロントのウォーターサーバー、風呂や洗面所などの水回りもカビや水垢などでめちゃくちゃ汚くて、正直気持ち悪かった。
もう2度と泊まりに来たくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 伊豆熱川温泉 ホテルカターラ RESORT&SPA 2023年10月15日 18:18:40
-
この度は、ホテルカターラRESORT&SPAをご利用いただき、誠に有難う御座いました。
施設及について貴重なご意見を誠にありがとうございました、早急に対策を練らさせて頂きます。
早急に、担当部署に連絡をいたしまして対応させて頂きました。
今後は、ご迷惑を掛けないようにスタッフ一同、ホテルお客様に快適にお越し頂けますよう心掛けていきます。
この度は貴重なご意見有難う御座いました。
またのお越しをお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- 【お子様大歓迎♪】温泉プール/ジャングルスパ&伊豆最大キッズコーナー!60種類以上の海の幸バイキング
- ご利用のお部屋
- 【デラックス和室(12畳+6畳)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの 伊豆熱川温泉 ホテルカターラ RESORT&SPA のクチコミ
冬休み唯一の旅行として1/5から1泊しました。お子様天国ということでとても楽しみにしていましたが、まず電動ベッドのリモコンの電池が途中なくなりフロントへ電話。これは消耗品なので仕方ないですが、その後布団を敷こうと思うとシーツがなく。またフロントへ電話。あるはずだと言われ探したがやはりなかったため再度電話。挙句の果てに和室のテレビが地デジが見れず。修理をしたりテレビを変えたり作業員の方は汗だくになりながらとても頑張ってくれましたが結局見られず。
高いお金を払って和洋室にしたのに、これだけのことがあり、くつろぐ時間も拘束されたにも関わらず、最後にチェックアウト時にはフロントの人からの簡単な謝罪と子どもに飴玉のみ。
新年早々不快な思いをして正直もう泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルカターラRESORT&SPAをご利用いただき、誠に有難う御座いました。
テレビの件でご迷惑をお掛け致しまして、
誠にありがとうございました。
今後は、お客様が快適にお過ごしできるように改善させて頂けるように検討させて頂かさせて頂きます。
この度は貴重なご意見有難う御座いました。
またのお越しをお待ちしております。