楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北のクチコミ・お客さまの声
総合3
プレジオの駅北は2回目なのですが、先回不満に感じたエレベータがなかなか来ない件は、今回はタイミングがよかったのかあまり不便に感じませんでした。それから、シングルからツインに変更したのですが柔軟に対応していただけました。ただ、部屋の清掃がまずかったです。電気スタンドの下にオレンジジュースがこぼれたままでした。あまりいい気はしませんね。場所やサービス、設備がいいだけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にお泊まりいただきまして、誠にありがとうございます。お部屋の清掃不備によりお客様にご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。清掃チェックにより再発防止に努めます。申し訳ございませんでした。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。支配人
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ
プレジオの駅北は2回目なのですが、
先回不満に感じたエレベータがなかなか来ない件は、
今回はタイミングがよかったのか
あまり不便に感じませんでした。
それから、シングルからツインに変更したのですが
柔軟に対応していただけました。
ただ、部屋の清掃がまずかったです。
電気スタンドの下にオレンジジュースが
こぼれたままでした。
あまりいい気はしませんね。
場所やサービス、設備がいいだけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にお泊まりいただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備によりお客様にご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
清掃チェックにより再発防止に努めます。
申し訳ございませんでした。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。
支配人