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静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝のフロント対応の未熟な女性に怒り心頭でした。前夜、飲酒後に代行会社が提携駐車場に入れている間にチェックインし宿泊。翌朝、若い女性スタッフに詳細確認したところ、駐車券も渡されず全く違う駐車場を案内され、大変困惑しました。携帯連絡を頂いたのはいいのですが、実際の駐車場までの案内が全く出来ず、さんざん待たされた挙げ句、結局ホテルに戻る羽目になり一言きつく意見させて頂きました。静岡で大手の企業が経営されているホテルという事で利用者の期待や信頼も高い筈です。挨拶や謝罪の言葉も知らない人間をフロントという企業の「顔」に置く事自体、私には理解出来ません。設備等々に不満はありませんが、これほど不愉快で納得いかない対応をされたホテルは他にありません。従業員教育の徹底を望みます。
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この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊頂きまして有難うございます。駐車場のご案内につきまして大変申し訳ございません。お客様の利用状況の確認もせずにご案内をしてしまい朝の貴重なお時間に申し訳ございません。今後はそのようなことが無いようスタッフ教育に努めて参ります。お客様の仰るようフロントスタッフは企業の顔でございます。今後はご無礼なことの無いように徹底して参ります。今後とも宜しくお願い致します。有難うございます。支配人
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投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ
朝のフロント対応の未熟な女性に怒り心頭でした。
前夜、飲酒後に代行会社が提携駐車場に入れている間にチェックインし宿泊。
翌朝、若い女性スタッフに詳細確認したところ、駐車券も渡されず全く違う駐車場を案内され、大変困惑しました。
携帯連絡を頂いたのはいいのですが、実際の駐車場までの案内が全く出来ず、さんざん待たされた挙げ句、結局ホテルに戻る羽目になり一言きつく意見させて頂きました。
静岡で大手の企業が経営されているホテルという事で利用者の期待や信頼も高い筈です。
挨拶や謝罪の言葉も知らない人間をフロントという企業の「顔」に置く事自体、私には理解出来ません。
設備等々に不満はありませんが、これほど不愉快で納得いかない対応をされたホテルは他にありません。
従業員教育の徹底を望みます。
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この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊頂きまして有難うございます。
駐車場のご案内につきまして大変申し訳ございません。
お客様の利用状況の確認もせずにご案内をしてしまい朝の貴重なお時間に申し訳ございません。
今後はそのようなことが無いようスタッフ教育に
努めて参ります。
お客様の仰るようフロントスタッフは企業の顔で
ございます。
今後はご無礼なことの無いように徹底して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
有難うございます。
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