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静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北のクチコミ・お客さまの声
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評価が良いものばかりですが、電話対応が最悪でした。分からないことがあり、直接電話で問い合わせをした時、最初に出た女の人が答えられなくて、少しお待ちくださいといい長い時間待たされたあげく、遅れて申し訳ございませんの言葉なしに、男の人が電話口に。プランについて、その男性に分からないことを再度質問したところ、『あー。それは楽天の方が間違っていますね』と最初からこちらへの喋り方がもうお客さんに対する喋り方じゃないです。あげく、こちらが、『分かりました。ありがとうございました。』というと、ホテルの方はなにも言わず、無言で受話器をガチャ切り。信じられなかったです。別におかしなことを問い合わせしたわけではありません。私を変な人、おかしな人と思って、いい加減に対応したのでしょうか?とても、気分が悪かったです。忙しそうな感じでありませんでした。こちらはあえて、忙しそうな時間帯を避けて電話しました。分からないことに対して、どんなことでも丁寧に答えるのが、普通のこと、常識じゃないでしょうか?事情で、仕方なく、そのあと今回も泊まらせていただきましたが、怒りというか、、おかしな人、不審者?と思われたのかな?と思うと怒り通り越してとても悲しかったです。
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この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊頂きまして有難うございます。電話でのお問い合わせにつきましてのご回答の際、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今回の件はお客様に対する接客が出来ていなかったため、今後はそのようなことが無いようスタッフ一同再教育、きちんとした接客を身につけるべく指導致したいと存じます。申し訳ございませんでした。支配人
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投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ
評価が良いものばかりですが、電話対応が最悪でした。
分からないことがあり、直接電話で問い合わせをした時、最初に出た女の人が答えられなくて、少しお待ちくださいといい長い時間待たされたあげく、
遅れて申し訳ございませんの言葉なしに、男の人が電話口に。
プランについて、その男性に分からないことを再度質問したところ、
『あー。それは楽天の方が間違っていますね』と
最初からこちらへの喋り方がもうお客さんに対する喋り方じゃないです。
あげく、こちらが、『分かりました。ありがとうございました。』
というと、ホテルの方はなにも言わず、無言で受話器をガチャ切り。
信じられなかったです。
別におかしなことを問い合わせしたわけではありません。
私を変な人、おかしな人と思って、いい加減に対応したのでしょうか?
とても、気分が悪かったです。
忙しそうな感じでありませんでした。
こちらはあえて、忙しそうな時間帯を避けて電話しました。
分からないことに対して、どんなことでも丁寧に答えるのが、
普通のこと、常識じゃないでしょうか?
事情で、仕方なく、そのあと今回も泊まらせていただきましたが、
怒りというか、、おかしな人、不審者?と思われたのかな?
と思うと怒り通り越してとても悲しかったです。
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この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊頂きまして有難うございます。
電話でのお問い合わせにつきましてのご回答の際、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回の件はお客様に対する接客が出来ていなかったため、今後はそのようなことが無いようスタッフ一同再教育、きちんとした接客を身につけるべく指導致したいと存じます。
申し訳ございませんでした。
支配人