楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2342件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.43
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.45
  • 食事3.75

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ

投稿者さん 2014-10-14 04:15:54

評価が良いものばかりですが、電話対応が最悪でした。
分からないことがあり、直接電話で問い合わせをした時、最初に出た女の人が答えられなくて、少しお待ちくださいといい長い時間待たされたあげく、
遅れて申し訳ございませんの言葉なしに、男の人が電話口に。
プランについて、その男性に分からないことを再度質問したところ、
『あー。それは楽天の方が間違っていますね』と
最初からこちらへの喋り方がもうお客さんに対する喋り方じゃないです。

あげく、こちらが、『分かりました。ありがとうございました。』
というと、ホテルの方はなにも言わず、無言で受話器をガチャ切り。
信じられなかったです。

別におかしなことを問い合わせしたわけではありません。
私を変な人、おかしな人と思って、いい加減に対応したのでしょうか?
とても、気分が悪かったです。
忙しそうな感じでありませんでした。
こちらはあえて、忙しそうな時間帯を避けて電話しました。

分からないことに対して、どんなことでも丁寧に答えるのが、
普通のこと、常識じゃないでしょうか?

事情で、仕方なく、そのあと今回も泊まらせていただきましたが、
怒りというか、、おかしな人、不審者?と思われたのかな?
と思うと怒り通り越してとても悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年09月
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 2014-10-14 09:50:27

この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊頂きまして有難うございます。
電話でのお問い合わせにつきましてのご回答の際、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回の件はお客様に対する接客が出来ていなかったため、今後はそのようなことが無いようスタッフ一同再教育、きちんとした接客を身につけるべく指導致したいと存じます。
申し訳ございませんでした。
支配人

ご利用の宿泊プラン
9月限定 駅近徒歩3分 【素泊まり・3室限定】ベストプライスプラン
ご利用のお部屋
【☆★ゆったりダブルベッド★☆シングル喫煙ルーム☆★】