楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.46
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.48
  • 食事3.74

総合3

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-08 10:53:45

久しぶりに宿泊させていただきました。 以前は評価5か4だったと思いますが、今回は3とさせていただきます。

他の方も投稿されていますが、ドアを開けていきなり部屋で奥にバスがある造りはどうも居心地が悪いです。 ドア横のテレビは横長液晶なのでまあ我慢します(笑)

開業されて年月が過ぎていますので若干古さが目立ってきました。床のカーペットは薄汚れており、以前利用させていただいた時とは全く別でした。 部屋やバスルームの隅の埃も、個人的には我慢の範囲内でした(笑)

バスルーム入口の取っ手がガタガタだったので修理された方がよいかと思います。

提携駐車場の料金表記が1050円になっていますが、1080に直された方がよいでしょう。

前回同様、滞在時間が短かったですがその間に感じたスタッフのサービスは良いものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 2014-11-09 09:22:04

この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋の汚れや故障・清掃不備等でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
また提携駐車場の料金が増税に伴い変更されましたが以前のものがありご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。
この度はご指摘を頂戴致しまして有難うございます。
お客様に満足して頂けるよう、長期的な部分では
修繕改修を、また短期的な部分では清掃の徹底を
行ないたいと存じます。
お客様にご満足して頂けるホテルを目指しておりますので今後ともご利用頂けたらと存じます。
有難うございました。
支配人

ご利用の宿泊プラン
◆◇早期予約が断然お得!早割り14プラン◇◆
ご利用のお部屋
【◇◆ゆったりダブルベッド◆◇シングル禁煙ルーム◇◆】