楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北のクチコミ・お客さまの声
総合3
久しぶりに宿泊させていただきました。 以前は評価5か4だったと思いますが、今回は3とさせていただきます。他の方も投稿されていますが、ドアを開けていきなり部屋で奥にバスがある造りはどうも居心地が悪いです。 ドア横のテレビは横長液晶なのでまあ我慢します(笑)開業されて年月が過ぎていますので若干古さが目立ってきました。床のカーペットは薄汚れており、以前利用させていただいた時とは全く別でした。 部屋やバスルームの隅の埃も、個人的には我慢の範囲内でした(笑)バスルーム入口の取っ手がガタガタだったので修理された方がよいかと思います。提携駐車場の料金表記が1050円になっていますが、1080に直された方がよいでしょう。前回同様、滞在時間が短かったですがその間に感じたスタッフのサービスは良いものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。お部屋の汚れや故障・清掃不備等でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。また提携駐車場の料金が増税に伴い変更されましたが以前のものがありご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。この度はご指摘を頂戴致しまして有難うございます。お客様に満足して頂けるよう、長期的な部分では修繕改修を、また短期的な部分では清掃の徹底を行ないたいと存じます。お客様にご満足して頂けるホテルを目指しておりますので今後ともご利用頂けたらと存じます。有難うございました。支配人
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ
久しぶりに宿泊させていただきました。 以前は評価5か4だったと思いますが、今回は3とさせていただきます。
他の方も投稿されていますが、ドアを開けていきなり部屋で奥にバスがある造りはどうも居心地が悪いです。 ドア横のテレビは横長液晶なのでまあ我慢します(笑)
開業されて年月が過ぎていますので若干古さが目立ってきました。床のカーペットは薄汚れており、以前利用させていただいた時とは全く別でした。 部屋やバスルームの隅の埃も、個人的には我慢の範囲内でした(笑)
バスルーム入口の取っ手がガタガタだったので修理された方がよいかと思います。
提携駐車場の料金表記が1050円になっていますが、1080に直された方がよいでしょう。
前回同様、滞在時間が短かったですがその間に感じたスタッフのサービスは良いものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋の汚れや故障・清掃不備等でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
また提携駐車場の料金が増税に伴い変更されましたが以前のものがありご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。
この度はご指摘を頂戴致しまして有難うございます。
お客様に満足して頂けるよう、長期的な部分では
修繕改修を、また短期的な部分では清掃の徹底を
行ないたいと存じます。
お客様にご満足して頂けるホテルを目指しておりますので今後ともご利用頂けたらと存じます。
有難うございました。
支配人