楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.46
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.48
  • 食事3.74

サービス3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-10 11:19:44

日頃、他のホテル(静岡駅南:大変満足)を利用しているのですが、満室であったため、同じ系列のこちらのホテルを利用しました。
この日は、朝食付きのプランを活用しました。
おおむね駅南と同じレベルで満足でしたが、残念なことが数点あったため、連絡いたします。

問題1:係員の応答
チェックインの際、異常な早口で、うまく聞き取れず、マニュアルチックな対応で残念でした。

問題2:朝食に関する問題
①チェックインの際、朝食券を渡されませんでした。(不満中)
②朝食券をもらいに行っている間、朝食会場の列に外国人が並んでしまいました。朝食会場の係員は外国語の対応ができないのか、注文の際に10分以上もかかり、その間、私は待たされることとなりました(不満大:朝食でこんなに待たされることはないですね)
③混む時間なのか、座る場所もなく、バーカウンターに回されました。(仕方なし)
④混んでいたためか、注文後、商品がなかなか提供されませんでした(不満大:13分待ったが断念)

私は電車の時間があったため、朝食をとることをあきらめ、ホテルを後にしました。

以上のことがあったため、このような評価とさせていただきました。
万一、今後、このホテルに泊まることがあっても、朝食付きのプランは絶対に選択しません。

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 2016-12-10 23:35:45

この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応、ご朝食の件ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
スタッフの指導を徹底させていただきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後もお客様のお声に少しでもお応えできますよう、更に快適に安心してご利用いただけるホテルを目指して精進して参ります。
また静岡にお越しになる際は、当館をご利用いただけますことを、ホテルスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
駅北【冬セール】和食・洋食選べる朝食付き12月・1月・2月 静岡おでかけ最適 <静岡駅近>
ご利用のお部屋
【◇◆ゆったりダブルベッド◆◇シングル禁煙ルーム◇◆】