楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
日頃、他のホテル(静岡駅南:大変満足)を利用しているのですが、満室であったため、同じ系列のこちらのホテルを利用しました。この日は、朝食付きのプランを活用しました。おおむね駅南と同じレベルで満足でしたが、残念なことが数点あったため、連絡いたします。問題1:係員の応答チェックインの際、異常な早口で、うまく聞き取れず、マニュアルチックな対応で残念でした。問題2:朝食に関する問題①チェックインの際、朝食券を渡されませんでした。(不満中)②朝食券をもらいに行っている間、朝食会場の列に外国人が並んでしまいました。朝食会場の係員は外国語の対応ができないのか、注文の際に10分以上もかかり、その間、私は待たされることとなりました(不満大:朝食でこんなに待たされることはないですね)③混む時間なのか、座る場所もなく、バーカウンターに回されました。(仕方なし)④混んでいたためか、注文後、商品がなかなか提供されませんでした(不満大:13分待ったが断念)私は電車の時間があったため、朝食をとることをあきらめ、ホテルを後にしました。以上のことがあったため、このような評価とさせていただきました。万一、今後、このホテルに泊まることがあっても、朝食付きのプランは絶対に選択しません。以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊頂き誠にありがとうございます。スタッフの対応、ご朝食の件ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。スタッフの指導を徹底させていただきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。今後もお客様のお声に少しでもお応えできますよう、更に快適に安心してご利用いただけるホテルを目指して精進して参ります。また静岡にお越しになる際は、当館をご利用いただけますことを、ホテルスタッフ一同、心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。支配人
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ
日頃、他のホテル(静岡駅南:大変満足)を利用しているのですが、満室であったため、同じ系列のこちらのホテルを利用しました。
この日は、朝食付きのプランを活用しました。
おおむね駅南と同じレベルで満足でしたが、残念なことが数点あったため、連絡いたします。
問題1:係員の応答
チェックインの際、異常な早口で、うまく聞き取れず、マニュアルチックな対応で残念でした。
問題2:朝食に関する問題
①チェックインの際、朝食券を渡されませんでした。(不満中)
②朝食券をもらいに行っている間、朝食会場の列に外国人が並んでしまいました。朝食会場の係員は外国語の対応ができないのか、注文の際に10分以上もかかり、その間、私は待たされることとなりました(不満大:朝食でこんなに待たされることはないですね)
③混む時間なのか、座る場所もなく、バーカウンターに回されました。(仕方なし)
④混んでいたためか、注文後、商品がなかなか提供されませんでした(不満大:13分待ったが断念)
私は電車の時間があったため、朝食をとることをあきらめ、ホテルを後にしました。
以上のことがあったため、このような評価とさせていただきました。
万一、今後、このホテルに泊まることがあっても、朝食付きのプランは絶対に選択しません。
以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応、ご朝食の件ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
スタッフの指導を徹底させていただきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後もお客様のお声に少しでもお応えできますよう、更に快適に安心してご利用いただけるホテルを目指して精進して参ります。
また静岡にお越しになる際は、当館をご利用いただけますことを、ホテルスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
支配人