楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北のクチコミ・お客さまの声
立地5
JR静岡駅前の好立地で利便性は申し分ありません。スタッフの対応も良く毎回気持ち良く利用しております。その中で気になる点は浴室の排水が時々、流れが悪い場合があるのと、朝食の白米が明らかに毎回レンジで温めたもので、お店の方が「熱いので、お気をつけ下さい」とトークされること。ホテル内のポスターには「○○米を使用」とPRしていますが、それ以前の問題かと・・・。是非、改善をお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも静鉄ホテルプレジオ静岡駅北をご利用頂きまして誠にありがとうございます。浴室の排水の件で、滞在中お客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。早速清掃スタッフに伝えさせて頂き、改善して参ります。また、朝食のお米も朝食担当に確認をして改善して参ります。また静岡にお越しになる機会がありましたら、是非とも当館をご利用頂けます事を、ホテルスタッフ一同、心よりお待ちしております。
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ
JR静岡駅前の好立地で利便性は申し分ありません。スタッフの対応も良く毎回気持ち良く利用しております。その中で気になる点は浴室の排水が時々、流れが悪い場合があるのと、朝食の白米が明らかに毎回レンジで温めたもので、お店の方が「熱いので、お気をつけ下さい」とトークされること。ホテル内のポスターには「○○米を使用」とPRしていますが、それ以前の問題かと・・・。是非、改善をお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも静鉄ホテルプレジオ静岡駅北をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
浴室の排水の件で、滞在中お客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。早速清掃スタッフに伝えさせて頂き、改善して参ります。また、朝食のお米も朝食担当に確認をして改善して参ります。
また静岡にお越しになる機会がありましたら、是非とも当館をご利用頂けます事を、ホテルスタッフ一同、心よりお待ちしております。