楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北のクチコミ・お客さまの声
総合1
10月26日に一泊利用。部屋でwifi利用が可能と明記されていたので、こちらを予約。チェックインして部屋に入るなり、テレビの横に「wifiが繋がりにくい場合はフロントまでお申し付けください」との記載に嫌な予感。接続してみると案の定、繋がらない。繋がる様に対応してくれるのかと思ってフロントまで連絡すると、「繋がるはずなんですけどね~。少し時間を置いてやってみてください。」とのこと。シャワーを浴びて、20分後に再接続も繋がらず。フロントに連絡すると、「wifiの業者に連絡してみますので、お待ちください。」。「どれくらいの時間かかりますか?」「すいません。わかりません」呆れて夕食に出で、帰って来て再接続すると、やっと繋がりましたが、5分後に再び切断。エレベーターに乗ると、「場所によってはwifiが繋がりにくい場合が有ります」との表示。それならそれで、予約ページに明記すべきで、まるで詐欺商法。二度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。WiFiの件につきまして、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。早期に点検させて頂き、再発防止に努めて参ります。ご利用ありがとうございました。
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ
10月26日に一泊利用。
部屋でwifi利用が可能と明記されていたので、こちらを予約。
チェックインして部屋に入るなり、テレビの横に「wifiが繋がりにくい場合はフロントまでお申し付けください」との記載に嫌な予感。
接続してみると案の定、繋がらない。
繋がる様に対応してくれるのかと思ってフロントまで連絡すると、「繋がるはずなんですけどね~。少し時間を置いてやってみてください。」とのこと。
シャワーを浴びて、20分後に再接続も繋がらず。
フロントに連絡すると、「wifiの業者に連絡してみますので、お待ちください。」。
「どれくらいの時間かかりますか?」
「すいません。わかりません」
呆れて夕食に出で、帰って来て再接続すると、やっと繋がりましたが、5分後に再び切断。
エレベーターに乗ると、「場所によってはwifiが繋がりにくい場合が有ります」との表示。
それならそれで、予約ページに明記すべきで、まるで詐欺商法。
二度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
WiFiの件につきまして、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
早期に点検させて頂き、再発防止に努めて参ります。
ご利用ありがとうございました。