楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北のクチコミ・お客さまの声
総合2
本日の朝からお湯が出ないという非常事態。フロントに連絡するも、トラブルとのこと。朝の時間で間に合わないため、他の部屋という話しもされてましたが、時間の余裕がなく断念。このようなトラブルは正直しょうがないと考えています。が、問題はチェックアウトのフロントの対応でした。チェックアウトの際にご迷惑をお掛けしての一言くらいあるかと思いましたが、全くなく通常のやりとりのみ。残念です。物言わぬユーザーは黙って去りますよ。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。今回、給湯器の故障でご不便お掛けしましたこと、またチェックアウトの際お声の一言もなく不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このような対応にならないよう、お客様目線に沿った接客を心掛けて参ります。本当に申し訳ございませんでした。支配人
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 クチコミ一覧へ
ガーデンホテル静岡(静岡県)
4.0
投稿日:2024-04-08 15:15:39
投稿日:2023-09-27 03:06:24
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北(静岡県)
2.0
投稿日:2018-11-27 23:04:04
ホテル京阪 京都グランデ(京都府)
投稿日:2017-06-03 08:50:04
投稿日:2017-06-03 08:49:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
Fマサさんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ
本日の朝からお湯が出ないという非常事態。
フロントに連絡するも、トラブルとのこと。朝の時間で間に合わないため、他の部屋という話しもされてましたが、時間の余裕がなく断念。
このようなトラブルは正直しょうがないと考えています。
が、問題はチェックアウトのフロントの対応でした。チェックアウトの際にご迷惑をお掛けしての一言くらいあるかと思いましたが、全くなく通常のやりとりのみ。
残念です。
物言わぬユーザーは黙って去りますよ。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。
今回、給湯器の故障でご不便お掛けしましたこと、またチェックアウトの際お声の一言もなく不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このような対応にならないよう、お客様目線に沿った接客を心掛けて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
支配人