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静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北のクチコミ・お客さまの声
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朝食対応が最低。6:45スタートでありながら、6:50になっても食事が始まらない。着席して待てと言われ待っていたが、後から来た客が先に食事対応。接客者のマナーを疑う。最悪最低。朝食付きの契約で連泊であったが、朝食券をすべてフロントへ返却。朝の貴重な時間を無駄にするなら、食事開始時刻をもっと早くすべき。
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この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。朝食時のご対応につきまして不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このような対応にならないよう、お客様目線に沿った接客を心掛けて参ります。本当に申し訳ございませんでした。お客様より頂戴したご意見をスタッフ一同で共有し再発防止に努めて参ります。今後もお客様のご期待に応えられるホテルを目指し精進して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。支配人
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投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ
朝食対応が最低。
6:45スタートでありながら、6:50になっても食事が始まらない。
着席して待てと言われ待っていたが、後から来た客が先に食事対応。
接客者のマナーを疑う。
最悪最低。
朝食付きの契約で連泊であったが、朝食券をすべてフロントへ返却。
朝の貴重な時間を無駄にするなら、食事開始時刻をもっと早くすべき。
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この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
朝食時のご対応につきまして不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このような対応にならないよう、お客様目線に沿った接客を心掛けて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴したご意見をスタッフ一同で共有し再発防止に努めて参ります。
今後もお客様のご期待に応えられるホテルを目指し精進して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。
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