楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食付きプランだったが、5分早めに行ったら「冷たい」対応をされて5分も待とうと思えずに、チケットを無駄にした。朝からの不快な気分となった。また夜1Fの飲食店の調理だと思うが、フロントからエレベーターホールまでチーズ臭が充満しており、気持ち悪くなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご朝食の件でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後、このようなことが起こりませんよう、スタッフ全員に情報共有をし、再発防止に努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ
朝食付きプランだったが、5分早めに行ったら「冷たい」対応をされて5分も待とうと思えずに、チケットを無駄にした。朝からの不快な気分となった。また夜1Fの飲食店の調理だと思うが、フロントからエレベーターホールまでチーズ臭が充満しており、気持ち悪くなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食の件でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが起こりませんよう、スタッフ全員に情報共有をし、再発防止に努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。