楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.46
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.48
  • 食事3.74

サービス3

gachi1186さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ

gachi1186さん [50代/男性] 2021-05-08 11:16:34

コロナの最中ですが、リモートワークで篭りっきりな家族を癒す為に予約しました。駅前の立地は良かったのですが駐車場での提携駐車場案内がホテルに1度行かないと案内出来ないとのこと。ホテル前は駐車スペースも無く短時間でも路駐状態。前もって確認出来る方法があれば路駐もせずスムーズに行けるのではと思いました。部屋はシングルルームに広めのベッドを置いてベッドの面積がほとんどになっている状態。2人では窮屈さを感じました。それよりも部屋入って臭いがかなり気になりました。タバコ臭なのか、エアコン臭なのか。空気清浄機にもそれらしき臭いがしたので窓を開けて換気をしないととてもじゃないけど部屋に居れませんでした。別部屋を借りた家族の部屋は全くそのような臭いはしていなかった。非常に残念でした。今回は料金を見ながらプラン選択をしましたがお得感はまるで無く、これなら安いのを選ばすそれなりのプランを選択すれば良かったなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 2021-05-09 13:00:09

この度は、静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

駐車場の件では、ご案内不足で大変失礼致しました。ホテル前に車椅子の方用の駐車場がございまして、そちらは一時的に停車出来るスペースとなっております。GWは混み合っていたと思いますので、1台分のスペースで、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
次回ご利用の際は、そちらにお停め下さいませ。

お部屋と空気清浄機の件は確認させて頂きます。当ホテルは清潔感の維持に最大限努めておりますが、お客様に満足頂けるサービスが提供できず、申し訳ございませんでした。率直なご意見有難うございます。

今後もお客様のご意見を参考に、良いホテルを目指して精進してまいります。

またのご宿泊の機会がございましたら、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 勝瀬

ご利用の宿泊プラン
【ペア利用の特割】◇カップル朝食付プラン 室数限定◇
ご利用のお部屋
【◇◆ゆったりダブルベッド◆◇シングル禁煙ルーム◇◆】
gachi1186さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ