楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.46
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.48
  • 食事3.74

総合2

Kow13さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ

Kow13さん [60代/男性] 2022-01-04 16:52:13

駅のすぐだしコンビニや食事処も近くにあるので非常に便利。
部屋も普通にきれいだが、設備の説明が足りない。
具体的には「空気清浄機」と「エアコン」。
部屋に置いてあったのは「加湿機能付き空気清浄機」だったが水が入っていなかった、客に水を補充させるのであればその旨の説明が必要だと思う。
「エアコン」には推奨温度が20度とあったのでそうしていたが寒い。翌日は24度にしていたがそれでも寒い。よくよく見てリモコンのカバーを開けてみたら設定が冷房になっていた。
12月末にデフォルトの設定が冷房になっているのもどうかと思うが、カバーを開けないと設定がわからないリモコンであれば、これも説明が必要だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 2022-01-04 18:23:41

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
空気清浄機の説明に付きましてはご説明不足で誠に申し訳ございません。
空気清浄機に今後ステッカーでご案内をさせて頂くよう検討しています。
エアコンの件に付きましても誠に申し訳ございません。通常ですと季節ごとに設定を変更しております。再度清掃スタッフへ共有させて頂きました。この度はご宿泊頂いたのにも関わらず、至らない点が多々ございまして誠に申し訳ございませんでした。
今後再度ホテル内で改善を図って参ります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

静鉄ホテルプレジオ静岡駅北
北川

ご利用の宿泊プラン
【ご宿泊日 11月1日~1月31日まで】ガンバロウシズオカ☆応援キャンペーン~朝食付き~♪
ご利用のお部屋
【☆★ゆったりダブルベッド★☆シングル喫煙ルーム☆★】