楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロント若手社員の接客態度が非常に悪い。嫌々接客するなら、辞めれば良い。そんなレベルです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お仕事でのお疲れを癒して頂くはずのホテルで不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。以後このような事が無いよう再度社員教育を徹底いたします。今回ご投稿頂きました言葉を真摯に受け止めより良いホテル作りに努めて参ります。支配人
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ
フロント若手社員の接客態度が非常に悪い。
嫌々接客するなら、辞めれば良い。
そんなレベルです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お仕事でのお疲れを癒して頂くはずのホテルで不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
以後このような事が無いよう再度社員教育を徹底いたします。
今回ご投稿頂きました言葉を真摯に受け止めより良いホテル作りに努めて参ります。
支配人