楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝夕食付プランで宿泊しました。食事は1回のプロントでおいしくいただきました。ウエルカムドリンク1杯と朝食時にお代わりでソフトドリンクを1杯持ち帰りができ。部屋には水のペットボトルも無料でいただけ、飲料については最高のサービスでした。ただ、チェックインの際にアメニティの案内が無く、入室後すぐに入浴した際に歯磨きなどが1階でピックアップすることになっているのを知りました。フロント方が手馴れていなく、そこが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは静鉄ホテルプレジオ静岡駅北をご利用頂き誠にありがとうございます。今回のご滞在が快適なものとなったようで大変嬉しく拝見させて頂きました。フロントの案内不足でお手数をおかけしまして、大変失礼致しました。新人スタッフのご案内については、再度徹底してまいります。是非ともまた静岡にお越しの際はご来館お待ち申し上げております。暑い日々が続きますのでご自愛くださいませ。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。フロントスタッフ 勝瀬
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ
朝夕食付プランで宿泊しました。
食事は1回のプロントでおいしくいただきました。
ウエルカムドリンク1杯と朝食時にお代わりでソフトドリンクを1杯持ち帰りができ。部屋には水のペットボトルも無料でいただけ、飲料については最高のサービスでした。
ただ、チェックインの際にアメニティの案内が無く、入室後すぐに入浴した際に歯磨きなどが1階でピックアップすることになっているのを知りました。
フロント方が手馴れていなく、そこが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは静鉄ホテルプレジオ静岡駅北をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご滞在が快適なものとなったようで大変嬉しく拝見させて頂きました。
フロントの案内不足でお手数をおかけしまして、大変失礼致しました。
新人スタッフのご案内については、再度徹底してまいります。
是非ともまた静岡にお越しの際はご来館お待ち申し上げております。
暑い日々が続きますのでご自愛くださいませ。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ 勝瀬