楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北のクチコミ・お客さまの声
総合4
残念だったのはお風呂と加湿器のお掃除。シャワーカーテンには前宿泊者が使用したと思われるコンディショナーが塊でついていた。お風呂を溜めていたが、見えにくい止水あたりに髪の毛も数本残っていてすぐにやめました。加湿器は給水タンク口に黒カビ。手でひねらないと給水できないところに黒カビがたくさんついていました。あとはスタッフのサービスや立地の良さは満足で、また利用したいのでお掃除をもう少し見直して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。清掃不備申し訳ございませんでした。お客様にいただいた貴重なご意見を踏まえまして、更なるサービスの改善や向上に努めて参ります。今後もお客様のお声に少しでもお応えできますよう、更に快適に安心してご利用いただけるホテルを目指して精進して参ります。またのお越しをホテルスタッフ一同、心よりお待ちしております。お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。フロントスタッフ 鈴木
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ
残念だったのはお風呂と加湿器のお掃除。シャワーカーテンには前宿泊者が使用したと思われるコンディショナーが塊でついていた。お風呂を溜めていたが、見えにくい止水あたりに髪の毛も数本残っていてすぐにやめました。加湿器は給水タンク口に黒カビ。手でひねらないと給水できないところに黒カビがたくさんついていました。あとはスタッフのサービスや立地の良さは満足で、また利用したいのでお掃除をもう少し見直して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃不備申し訳ございませんでした。
お客様にいただいた貴重なご意見を踏まえまして、更なるサービスの改善や向上に努めて参ります。
今後もお客様のお声に少しでもお応えできますよう、更に快適に安心してご利用いただけるホテルを目指して精進して参ります。
またのお越しをホテルスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 鈴木