楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北のクチコミ・お客さまの声
総合3
いい点→駅近。施設は綺麗な印象。コンビニも近く、大型商業施設も徒歩圏内。気になった点→フロント対応に笑顔がなく、出入り時もいってらっしゃいませやおかえりなさいませなどの当たり前な挨拶がない。部屋のベッドの上部の淵に埃がかなり溜まっており、掃除していないのが一目で分かった。廊下の音が丸聞こえ。他の部屋のテレビ音が聞こえてくるなど防音は最悪。深夜出入りする他の客の音で目が覚めてしまった。静かに過ごしたい人には不向き。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中の物音・清掃・挨拶などご期待添えず大変申し訳ございませんでした。また快適にお過ごし頂けなかったこと深くお詫び致します。頂きましたお言葉を真摯に受け止めサービスの向上に努めて参ります。また静岡にお越しの際はご利用をお待ちしております。フロントスタッフ 鈴木
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ
いい点→
駅近。施設は綺麗な印象。コンビニも近く、大型商業施設も徒歩圏内。
気になった点→
フロント対応に笑顔がなく、出入り時もいってらっしゃいませやおかえりなさいませなどの当たり前な挨拶がない。
部屋のベッドの上部の淵に埃がかなり溜まっており、掃除していないのが一目で分かった。
廊下の音が丸聞こえ。他の部屋のテレビ音が聞こえてくるなど防音は最悪。深夜出入りする他の客の音で目が覚めてしまった。静かに過ごしたい人には不向き。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中の物音・清掃・挨拶などご期待添えず大変申し訳ございませんでした。
また快適にお過ごし頂けなかったこと深くお詫び致します。
頂きましたお言葉を真摯に受け止めサービスの向上に努めて参ります。
また静岡にお越しの際はご利用をお待ちしております。
フロントスタッフ 鈴木