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静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン後、ロビーにあった椅子に座って、車いすの家族の車いすをその横にとめていたら、「他のお客様の邪魔になるので、ここにいないでください」と言われました。その時、ロビーには私たち以外、人がいませんでした。「ウエルカムドリンクの券もお渡ししていますよね?そこにいると他のお客様の迷惑になりますので」と言われました。私たちは客じゃなかったんでしょうか。邪魔なんでしょうか?迷惑なんでしょうか?こんなに悲しい扱いをされたのは初めてでした。
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この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。チェックイン後、ご不快な思いをお客様にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。このようなことのないよう今後スタッフの接客について、より一層気を付け精進してまいります。お客様のご投稿を真摯に受け止めて接客いたします。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。フロントスタッフ 鈴木
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投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ
チェックイン後、ロビーにあった椅子に座って、車いすの家族の車いすをその横にとめていたら、「他のお客様の邪魔になるので、ここにいないでください」と言われました。その時、ロビーには私たち以外、人がいませんでした。「ウエルカムドリンクの券もお渡ししていますよね?そこにいると他のお客様の迷惑になりますので」と言われました。
私たちは客じゃなかったんでしょうか。邪魔なんでしょうか?迷惑なんでしょうか?
こんなに悲しい扱いをされたのは初めてでした。
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この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックイン後、ご不快な思いをお客様にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
このようなことのないよう今後スタッフの接客について、より一層気を付け精進してまいります。
お客様のご投稿を真摯に受け止めて接客いたします。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
フロントスタッフ 鈴木