楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北のクチコミ・お客さまの声
モーニングのおかわりドリンクはとてもよかったです。フロントから客室エレベーターまでレストラン内を通るのはいただけない。エレベータも1基だけで大変、駐車場も遠いです。室内の加湿器設置は料金の割りはグッドです。ただ、フロントが料金を間違えていたのに、チェックアウトの時言われたのは、責任感がなさ過ぎる、朝は誰でも忙しいもの。わかった時点で連絡すべき、まあ、鉄道会社がやっているホテルだかしかたないかも、「お客様第一主義ではないね。」【ご利用の宿泊プラン】2008年2月オープン!静岡駅北口から徒歩3分!モーニングプランゆったりダブルベッド、広めの浴槽、シングル禁煙ルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、お会計の際、ホテルのミスにより、朝の貴重な時間を割いていただいたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。会計ミスが発覚致しましたのが深夜であったため、今回はご出発時にお時間を頂いてしまいました。今後、このようなミスを根絶できるよう、指導して参ります。大変申し訳ございませんでした。支配人
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ
モーニングのおかわりドリンクはとてもよかったです。
フロントから客室エレベーターまでレストラン内を通るのはいただけない。
エレベータも1基だけで大変、駐車場も遠いです。
室内の加湿器設置は料金の割りはグッドです。
ただ、フロントが料金を間違えていたのに、チェックアウトの時言われたのは、責任感がなさ過ぎる、朝は誰でも忙しいもの。わかった時点で連絡すべき、まあ、鉄道会社がやっているホテルだかしかたないかも、「お客様第一主義ではないね。」
【ご利用の宿泊プラン】
2008年2月オープン!静岡駅北口から徒歩3分!モーニングプラン
ゆったりダブルベッド、広めの浴槽、シングル禁煙ルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、お会計の際、ホテルのミスにより、朝の貴重な時間を割いていただいたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
会計ミスが発覚致しましたのが深夜であったため、今回はご出発時にお時間を頂いてしまいました。今後、このようなミスを根絶できるよう、指導して参ります。大変申し訳ございませんでした。
支配人