楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2350件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.39
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.41
  • 食事3.74

部屋5

もじもじ6649さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ

もじもじ6649さん [30代/男性] 2010-01-24 15:58:17

 静岡出張の会議で2泊しました。立地条件もこれ以上望むのは酷と言うくらい静岡駅に近く、すぐそばにコンビニもあり、お部屋は清潔で調度品のデザインも良く、使いやすくて快適でした。ベッドもダブルにゆったり寝られて良かったです。

 一方で、フロントの対応に疑問を持ちました。早めにチェックインしたためまだ部屋には入れず、カードキーと交換できる宿泊カードを渡して頂いて、その中に朝食券が入っていました。夜になり宿泊カードをフロントで出すと、あろうことか朝食券ごと回収されてしまいました。返却を希望すると、朝食券のみ抜かれて渡されました。
 私だけかと思っていたら、同じ会議に出席してこのホテルに宿泊していた他の方も同様の対応をされ、翌日の朝食の際にプロントのレジで困っていました。
 また、チェックイン時に預けた鞄に部屋番号のタグがつけてありましたが、鞄が開けないような形でくくりつけてありました。ひもは意外と堅牢で、このため鞄が開かず、深夜の自室で困り果てました。(刃物やはさみは勿論無いため、自宅の鍵で何度も擦って切断しました。こんな事は初めてです)

 アメニティや立地は良いと思いますが、フロントの方の対応(心遣い)に疑問を持ちました。私がたまたま最初に対応して頂いたフロントの方のみの問題であればよいのですが。
 この後宿泊される方々も、朝食券には注意してください。(結局、フロントで確認して再発行してもらえましたが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 2010-01-26 07:31:39

先日は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お部屋でお寛ぎいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。フロントでの対応に関しましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後、鞄にタグをつける際も十分気を付けるように徹底して参ります。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
◆◇早期予約が断然お得!早割りプラン◇◆
ご利用のお部屋
【◇◆ゆったりダブルベッド◆◇シングル禁煙ルーム◇◆】
もじもじ6649さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ