14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月25日 07:18:57
-
朝食対応が最低。
6:45スタートでありながら、6:50になっても食事が始まらない。
着席して待てと言われ待っていたが、後から来た客が先に食事対応。
接客者のマナーを疑う。
最悪最低。
朝食付きの契約で連泊であったが、朝食券をすべてフロントへ返却。
朝の貴重な時間を無駄にするなら、食事開始時刻をもっと早くすべき。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 2019年03月25日 18:51:33
-
この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
朝食時のご対応につきまして不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このような対応にならないよう、お客様目線に沿った接客を心掛けて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴したご意見をスタッフ一同で共有し再発防止に努めて参ります。
今後もお客様のご期待に応えられるホテルを目指し精進して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【迷ったらコレ】お好みに合わせて【和食or洋食】全4種類のメニューから選べる【新・朝食付】プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇◆ゆったりダブルベッド◆◇シングル禁煙ルーム◇◆】
風呂3
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月26日 22:31:13
-
10月26日に一泊利用。
部屋でwifi利用が可能と明記されていたので、こちらを予約。
チェックインして部屋に入るなり、テレビの横に「wifiが繋がりにくい場合はフロントまでお申し付けください」との記載に嫌な予感。
接続してみると案の定、繋がらない。
繋がる様に対応してくれるのかと思ってフロントまで連絡すると、「繋がるはずなんですけどね~。少し時間を置いてやってみてください。」とのこと。
シャワーを浴びて、20分後に再接続も繋がらず。
フロントに連絡すると、「wifiの業者に連絡してみますので、お待ちください。」。
「どれくらいの時間かかりますか?」
「すいません。わかりません」
呆れて夕食に出で、帰って来て再接続すると、やっと繋がりましたが、5分後に再び切断。
エレベーターに乗ると、「場所によってはwifiが繋がりにくい場合が有ります」との表示。
それならそれで、予約ページに明記すべきで、まるで詐欺商法。
二度と利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 2018年10月27日 06:25:55
-
この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
WiFiの件につきまして、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
早期に点検させて頂き、再発防止に努めて参ります。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 駅前徒歩3分【日替料金】シングル素泊まりプラン☆≪地下道利用で信号待ちなし≫
- ご利用のお部屋
- 【◇◆ゆったりダブルベッド◆◇シングル禁煙ルーム◇◆】
風呂3
yamaro1972さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ
- yamaro1972さん [40代/男性] 2018年02月19日 06:09:17
-
部屋が汚すぎる。部屋のトビラの蝶番に綿埃が見たことが無いくらいあり、部屋に入った瞬間から埃でくしゃみ、鼻水が止まらなくなった。
又、連泊しましたが、部屋の掃除かされてなく、ベッドの下、椅子等、眼で見れば解る位の大きいゴミが落ちていて、びっくりしました。
こんなホテルは今まで何百回、ホテルに泊まってるが初めてです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 2018年02月22日 06:46:40
-
この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした、深くお詫び申し上げます。
客室を再度確認するとともにお客様より頂戴したご意見をスタッフ一同で共有し、清潔感のある客室に改善して参ります。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なご指摘を頂けましたこと、心よりお礼申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊以上】トクホペット飲料付き 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆★ゆったりダブルベッド★☆シングル喫煙ルーム☆★】
風呂3
pickandpayさんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ
- pickandpayさん [40代/女性] 2014年12月02日 10:05:21
-
思ったより部屋もバスルームもゆったりしています。1Fのレストランも宿泊客は食事が2割引きになったり、連泊すると朝食の種類が選べたりしたのが良かったです。ただ、フェイスタオルに髪の毛が付いている日がありました。幸い2枚セットされていたので使用せずに済みましたが、他が良かっただけに残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 2014年12月05日 19:47:59
-
この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
タオルに髪の毛がついており大変ご不快な思いを
させてしまいまして申し訳ございません。
今後はこのようなことが無いよう清掃に努めて
参ります。
有難うございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 駅前徒歩3分、【宿泊日限定】モーニングセット朝食付≪地下道利用で信号待ちなし≫
- ご利用のお部屋
- 【◇◆ゆったりダブルベッド◆◇シングル禁煙ルーム◇◆】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月31日 11:56:14
-
立地も部屋も大変気に入っており、月平均10回は静岡に出張しているのでここ数ヶ月利用していましたが、度重なるスタッフの不手際や融通の利かなさに限界を感じ、以前の定宿に戻すことにしました。
利用が多いからこそ、スタッフの質は大事だと思います。
その点で、このホテルは最悪です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 2011年06月01日 21:03:21
-
いつも静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にお泊まりいただきまして、誠にありがとうございました。お客様にご満足いただけ再度ご利用いただけるホテルにしていきたいとスタッフ一同精進しておりますが、ご不快な思いをされたようで残念でございます。お客様の定宿に負けないよう再度スタッフ一丸となりおもてなしの向上に努力し、今以上の素晴らしいスタッフ・ホテルにしていく所存でございます。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇早期予約が断然お得!早割りプラン◇◆
- ご利用のお部屋
- 【☆★ゆったりダブルベッド★☆シングル喫煙ルーム☆★】
風呂2
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月12日 15:16:39
-
先日宿泊しましたが、
フロントのサービス対応がわるく、部屋もホコリっぽい、1階出入り口の喫茶店の異臭がひどく出入りの際ひどく気分がわるかったです。全体的に内容が悪いためもう利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 2017年06月13日 11:17:42
-
この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴したご意見をスタッフ一同で共有し清潔感ある客室や接客の改善に役立てて参ります。
今後もお客様のお声にお応えできますよう、更に快適に安心してご利用いただけるホテルを目指し精進して参ります。
貴重なご意見ご投稿誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊以上】トクホペット飲料付き 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇◆ゆったりダブルベッド◆◇シングル禁煙ルーム◇◆】
風呂1
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月16日 14:25:47
-
部屋のwifiの繋がりが悪く、フロントに言うとルーターを貸してくれたが、それでも接続が不安定。ルーターでも駄目ならサポートセンターに電話して下さい、とのことだったが、もう諦めました。部屋に『wifiが繋がらない場合はフロントにお申し付け下さい下さい』と書いた紙があったので、wifi が繋がらない苦情がよく出るのだろう。今の時代、駅近のビジネスホテルでwifi が繋がらないのは驚きました。私は仕事での利用ではなかったので諦めて寝ましたが、仕事で利用される方は予約の際確認された方が良いかと思います。
一階にカフェバーがあり、ホテルのフロントからエレベーターまでの通路左側に喫煙席とキッチンがあり、どちらもドアが開けっ放しなので通路が食べ物とタバコの匂いが充満していて不快でした。
小さなエレベーターが一台しかなく、朝出かける時に混み合う上に、清掃サービスの手押し車も一緒に乗ってきます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 2017年02月18日 21:59:22
-
この度は、静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はWIFIの不具合の件ではご不便をおかけし大変申し訳ありませんでした。
現在、WIFIの不具合の原因の特定の調査及び快適なWIFI環境のご提供に向けての作業を進めているところでございます。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
今後もお客様のお声に少しでもお応えできますよう、更に快適に安心してご利用いただけるホテルを目指して、精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 静鉄ホテルプレジオ静岡駅北 スタンダード宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇◆ゆったりダブルベッド◆◇シングル禁煙ルーム◇◆】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月08日 00:57:08
-
チェックイン後、ロビーにあった椅子に座って、車いすの家族の車いすをその横にとめていたら、「他のお客様の邪魔になるので、ここにいないでください」と言われました。その時、ロビーには私たち以外、人がいませんでした。「ウエルカムドリンクの券もお渡ししていますよね?そこにいると他のお客様の迷惑になりますので」と言われました。
私たちは客じゃなかったんでしょうか。邪魔なんでしょうか?迷惑なんでしょうか?
こんなに悲しい扱いをされたのは初めてでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 2023年01月09日 06:42:45
-
この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックイン後、ご不快な思いをお客様にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
このようなことのないよう今後スタッフの接客について、より一層気を付け精進してまいります。
お客様のご投稿を真摯に受け止めて接客いたします。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
フロントスタッフ 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 静岡駅前北口から徒歩3分【日替料金】シングル素泊まりプラン☆≪地下道利用で信号待ちなし≫
- ご利用のお部屋
- 【◇◆ゆったりダブルベッド◆◇シングル禁煙ルーム◇◆】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月28日 22:13:06
-
ホテルを手配した者です。
出張利用なので、ゆっくり休めるように、ゆったりダブルベッドプランをとったにも関わらず、アップグレードしましたよと、ツインに勝手に変更されたようです。
1人で利用するのに、シングルベッド2つ必要ですか?
むしろダウングレードですよ。
結局せまいシングルに寝ることになりますからね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 2022年11月29日 03:52:50
-
この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご予約ご宿泊いただきしまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見有難うございます。
お部屋の広さを鑑みてのアップグレードでございましたが、お客様のご希望とは異なった結果となってしまった事をお詫び申し上げます。
今後は、お客様のご予約に関しましては、お客様のご予約通りのお部屋でご案内させて頂きます。
重ねてお詫び申し上げます。
フロントスタッフ 勝瀬
- ご利用の宿泊プラン
- お好みに合わせて【和食or洋食】全4種類のメニューから選べる 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆★ゆったりダブルベッド★☆シングル喫煙ルーム☆★】
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月27日 14:54:07
-
フロント若手社員の接客態度が非常に悪い。
嫌々接客するなら、辞めれば良い。
そんなレベルです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 2022年03月28日 11:45:39
-
この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お仕事でのお疲れを癒して頂くはずのホテルで不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
以後このような事が無いよう再度社員教育を徹底いたします。
今回ご投稿頂きました言葉を真摯に受け止めより良いホテル作りに努めて参ります。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご宿泊日3月14日~4月30日まで】ガンバロウシズオカ☆応援キャンペーン~素泊り~♪
- ご利用のお部屋
- 【☆★ゆったりダブルベッド★☆シングル喫煙ルーム☆★】
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月05日 23:23:45
-
良い点は、ホテルが出来たばかりなので部屋が綺麗。
悪い点は、wifiがほぼ繋がらない点。
出張族のため週に3泊ペースのホテル暮らしかつ全国各地色々と泊まっていますが、こんなに繋がらないwifiは初めて。
いいホテルなのに勿体ない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 2018年04月07日 06:09:11
-
この度は、静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
Wi-Fiの接続につきましてお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
早急に改善し、快適に過ごして頂けるよう努めて参ります。
また静岡にお越しの際は是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 炭焼きレストランさわやか♪お1人様 1000円食事券付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【☆★ゆったりダブルベッド★☆シングル喫煙ルーム☆★】
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月25日 17:06:45
-
お部屋自体は普通でしたが、就寝中に何箇所も虫に食われました。ダニなのか分かりませんが、一箇所が3センチほどに膨れ上がり、その後数日間尾を引きました。ホテルに泊まってこんなに虫に食われたことは無いので、たいへんガッカリでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 2015年10月27日 14:04:21
-
この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中、虫刺されの件はご不快な想いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後もお客様のお声にお応えできるよう、更に快適に安心してご利用いただけるホテルを目指して、精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 駅前徒歩3分【日替料金】シングル素泊まりプラン☆≪地下道利用で信号待ちなし≫
- ご利用のお部屋
- 【◇◆ゆったりダブルベッド◆◇シングル禁煙ルーム◇◆】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月14日 04:15:54
-
評価が良いものばかりですが、電話対応が最悪でした。
分からないことがあり、直接電話で問い合わせをした時、最初に出た女の人が答えられなくて、少しお待ちくださいといい長い時間待たされたあげく、
遅れて申し訳ございませんの言葉なしに、男の人が電話口に。
プランについて、その男性に分からないことを再度質問したところ、
『あー。それは楽天の方が間違っていますね』と
最初からこちらへの喋り方がもうお客さんに対する喋り方じゃないです。
あげく、こちらが、『分かりました。ありがとうございました。』
というと、ホテルの方はなにも言わず、無言で受話器をガチャ切り。
信じられなかったです。
別におかしなことを問い合わせしたわけではありません。
私を変な人、おかしな人と思って、いい加減に対応したのでしょうか?
とても、気分が悪かったです。
忙しそうな感じでありませんでした。
こちらはあえて、忙しそうな時間帯を避けて電話しました。
分からないことに対して、どんなことでも丁寧に答えるのが、
普通のこと、常識じゃないでしょうか?
事情で、仕方なく、そのあと今回も泊まらせていただきましたが、
怒りというか、、おかしな人、不審者?と思われたのかな?
と思うと怒り通り越してとても悲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 2014年10月14日 09:50:27
-
この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅北にご宿泊頂きまして有難うございます。
電話でのお問い合わせにつきましてのご回答の際、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回の件はお客様に対する接客が出来ていなかったため、今後はそのようなことが無いようスタッフ一同再教育、きちんとした接客を身につけるべく指導致したいと存じます。
申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 9月限定 駅近徒歩3分 【素泊まり・3室限定】ベストプライスプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆★ゆったりダブルベッド★☆シングル喫煙ルーム☆★】
14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅北 のクチコミ
出張で泊まりました。出張先に近いし駅にも極近のため選択。事前に口コミで一階のロビーが異臭がするとあったので躊躇しましたが、立地でこのホテルにしました。
チェックインのときにやはりなにやら変な臭いを感じました。一階?レストランか厨房の臭いかなとも思いましたがなんか違う臭いです。チェックアウトのときも臭いました。どうも我慢できない臭いですので、リピートはありません。ごめんなさい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
フロントにおける臭いにつきまして、ご不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。