楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別府鉄輪温泉 旅館 喜楽<大分県>のクチコミ・お客さまの声
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めての別府旅行で利用しました。外観や内装は宿のH Pではかなり綺麗に見えましたが、実際は古く、あまり衛生的とは言えませんでした。料理は年始だったこともあり、おせちメニューでした。別府名産などは少なく、どこでも食べられるものばかりでした。味より量という印象です。一番残念だったのは温泉です。暑すぎて入ることすらできませんでした。一緒に行った友人も温泉を楽しみにしていただけに酷く落胆していました。しょうがなく隣の宿の立ち寄り湯をお金を払って利用しました。そちらはすごく良かったです。サービスとしては、宿の人は気さくで細やかな心遣いが感じられたのでよかったのですが、一つだけ許せないことがありました。チェックイン時に車のキーをお預かりします、と言われたので預けていたのですが、チェックアウト時に駐車場に行くと車が移動されていました。そして、トランク辺りに擦った大きな傷ができていました。車を移動させるなんて一切聞いてないし、事後報告もありませんでした。レンタカーで幸い返却時に追加料金もなかったので何も言いませんでしたが、もし請求されていたら訴訟ものです。宿の方はいい人ばかりだっただけに只々残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回、当旅館で大変不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。最初にお料理の件でございますが、味がお気にめさず、私ども大変残念でございます。そして、当旅館も築53年経っており、念入りに清掃、そしてチェックをしておりますが、お客様に衛生的ではないととのご指摘を受けましたので、スタッフ一同再度清掃やチェックを強化させて頂きます。次に、当旅館の温泉でございますが、当旅館の楽天トラベルのページやホームページにも記載さえて頂いておりますが、当旅館は熱めの温泉42度に設定しており、当旅館は湯治でお越し頂くお客様が多く、あまり温度を下げると効能も薄れてしまう為、これ以上は下げかねてしまいますが、私どもの説明不足により結果、お客様に余計な料金を払わせてしまい、大変申し訳ございませんでした。最後に、お車の件でございますが、お車をお客様に動かす旨をお伝えせず、お車を動かしてしまいまして誠に申し訳ございません。理由と致しまして他のお客様のお車のスペースを確保する為、お客様のお車を動かしました。その際、お客様のお車を動かす際、運転する者、そして、誘導する者とお車のチェックをする者と3名いましたが、確認した所そのような記憶がないとのことでございましたが、レンタカーのトランクに擦った大きな傷があったとのことございましたので、大変申し訳ございませんが、後日、お客様が借りられたレンタカー会社様からご連絡などがあるかもしれませんので、レンタカー会社様のご連絡先、担当者様のお名前などをお教え頂きたいのでご連絡頂けませんでしょうか。大変お手数とは思いますがご連絡お待ち申し上げます。このたびは不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
別府鉄輪温泉 旅館 喜楽<大分県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 別府鉄輪温泉 旅館 喜楽<大分県> のクチコミ
初めての別府旅行で利用しました。
外観や内装は宿のH Pではかなり綺麗に見えましたが、実際は古く、あまり衛生的とは言えませんでした。
料理は年始だったこともあり、おせちメニューでした。別府名産などは少なく、どこでも食べられるものばかりでした。味より量という印象です。
一番残念だったのは温泉です。暑すぎて入ることすらできませんでした。一緒に行った友人も温泉を楽しみにしていただけに酷く落胆していました。しょうがなく隣の宿の立ち寄り湯をお金を払って利用しました。そちらはすごく良かったです。
サービスとしては、宿の人は気さくで細やかな心遣いが感じられたのでよかったのですが、一つだけ許せないことがありました。
チェックイン時に車のキーをお預かりします、と言われたので預けていたのですが、チェックアウト時に駐車場に行くと車が移動されていました。そして、トランク辺りに擦った大きな傷ができていました。車を移動させるなんて一切聞いてないし、事後報告もありませんでした。レンタカーで幸い返却時に追加料金もなかったので何も言いませんでしたが、もし請求されていたら訴訟ものです。
宿の方はいい人ばかりだっただけに只々残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回、当旅館で大変不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
最初にお料理の件でございますが、味がお気にめさず、私ども大変残念でございます。そして、当旅館も築53年経っており、念入りに清掃、そしてチェックをしておりますが、お客様に衛生的ではないととのご指摘を受けましたので、スタッフ一同再度清掃やチェックを強化させて頂きます。
次に、当旅館の温泉でございますが、当旅館の楽天トラベルのページやホームページにも記載さえて頂いておりますが、当旅館は熱めの温泉42度に設定しており、当旅館は湯治でお越し頂くお客様が多く、あまり温度を下げると効能も薄れてしまう為、これ以上は下げかねてしまいますが、
私どもの説明不足により結果、お客様に余計な料金を払わせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
最後に、お車の件でございますが、お車をお客様に動かす旨をお伝えせず、お車を動かしてしまいまして誠に申し訳ございません。理由と致しまして他のお客様のお車のスペースを確保する為、お客様のお車を動かしました。その際、お客様のお車を動かす際、運転する者、そして、誘導する者とお車のチェックをする者と3名いましたが、確認した所そのような記憶がないとのことでございましたが、レンタカーのトランクに擦った大きな傷があったとのことございましたので、大変申し訳ございませんが、後日、お客様が借りられたレンタカー会社様からご連絡などがあるかもしれませんので、レンタカー会社様のご連絡先、担当者様のお名前などをお教え頂きたいのでご連絡頂けませんでしょうか。大変お手数とは思いますがご連絡お待ち申し上げます。
このたびは不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。