楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2637件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.66
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.23
  • 食事4.07

総合4

こめはさんの ホテルリソルトリニティ札幌 のクチコミ

こめはさん [40代/男性] 2020-04-09 10:10:42

仕事で利用しました。立地は大通公園に面しており分かりやすく、フロントの対応も良かったです。
新型コロナの影響で宿泊者が少なかったためか、部屋をグレードアップしていただきました。大浴場は十分な広さで、ゆっくり浸かることができました。

大浴場から部屋に戻る際、製氷機があるフロアに立ち寄りましたが、暗くて少し不安になりました。宿泊者がいないフロアだったと思いますが、エレベータ前だけでも明かりがあると良いのにな、という気持ちが半分、仕方ないか、という気持ちが半分。

部屋の窓枠周辺に汚れ?が気になったのでマイナス1点ですが、それ以外は満足です。また利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ホテルリソルトリニティ札幌 2020-04-13 15:52:43

 この度はホテルリソルトリニティ札幌にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ごゆっくりしていただけたご様子、大変嬉しく思っております。

ご指摘がございました、フロアの照明でございますが、こちらのご案内不足でございました。申し訳ございません。
新型コロナ対策でフロア数を調整しております。しばらくの間製氷機をご利用の際は6階をご利用くださいませ。

もう一点、窓枠の汚れでございまが、至急対応致します。重ねてお詫び申し上げます。

 現在、新型コロナ対策により14階大浴場も休止しております。再開は未定でございます。

お越しいただくお客様へはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

またのお越しをお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ホテルリソルトリニティ札幌 主任 横野

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】11%OFF!皆様、おまたせいたしました!(素泊)
ご利用のお部屋
【シングル◇14.5平米◇禁煙◇】
こめはさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ